2013年04月29日

何しに行ったんだか(メ・ん・)?

続きの続きの続きですface03
長崎での移動はバスicon18タクシーicon17タクシーicon17歩きicon16歩きicon16電車icon18タクシー・・・と大きいバックを傾げてface07
総勢7名でまるで小さな修学旅行みたいでしたよkimochi40
グラバー園ではどうにかコインランドリーじゃなくコインロッカーを見つけて荷物をドカッと入れてホッicon10
何しに行ったんだか(メ・ん・)?

グラバー園入口、坂を登ります・登りますicon16
お馴染みのここ
何しに行ったんだか(メ・ん・)?

旧グラバー住宅にはこんな方が
何しに行ったんだか(メ・ん・)?

貸衣装を身にまとい「なりきりグラバー&ツル」hime1
ブログ用写メをお願いしたら顔出しNGicon09
後ろ姿OK頂きましたicon23
いい思い出ですねhime27
あいらんももう少し若かったらbou21
展望所からは
何しに行ったんだか(メ・ん・)?

日本丸が小さく見えましたface01
この日は帆船一般公開の日、沢山の人で賑わった事でしょうbou29
どんどん登って行き旧三菱第2ドックハウスではこんな事をkimochi46
何しに行ったんだか(メ・ん・)?

ワインの無料試飲kimochi48
試飲をしたりもしたり
何しに行ったんだか(メ・ん・)?

どんだけ飲むの~face08
そして戦略の罠にかかりワインの箱買いをした一行でしたkimochi35
何しに行ったんだか(メ・ん・)?一番高いお土産になりましたkimochi13
ワインは美味しかったんですけどねププface10


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 08:07 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
長崎行きた~い行ったことないんです(笑)
最近はリュックサック色んなのが有り
旅行の時も良いですよ 両手が使えます(^∇^)
Posted by ふるさとふるさと at 2013年04月29日 13:11
ようやっと サイトに繋がりやすくなりました
悪戦苦闘~~(苦笑)
あいらんさんは てっきり 長崎旅行の真っ最中
だと思っていたので ワークショップに参加して
いただけたのには ビックリ! 嬉しいかぎりです!
ようやくお会いできたので もうこれからは
お互いに怖くないですよね(どういう意味?爆)
作品をとても手際よく仕上げられられたのは
クラフトバッグ作りで 鍛えられているせいかな?(笑)
ほんとに有難うございました♪
Posted by SHIROU at 2013年04月30日 01:16
昨日の夜 サイトがとても重たくて
お礼のコメントが ちゃんと書き込めて
いるのか 消えていないかと 心配です
なんか我ながら 心配性・・・
ばんがって もちっと おおらかな性格に
なりたかです(笑)
Posted by SHIROU at 2013年04月30日 09:40
ふるさとさま
 いつも車での長崎でしたがバスや電車でが思いのほか楽しかったです♥
そんな中、リュックの方多かったですねo(^▽^)o
次、行く時はリュックにします(笑)

SHIROUさま
 すいません心配おかけして2コメ頂き嬉しい限りです (爆)
あの後、5時まで農作業に勤しみ帰ったら疲れちゃってコメ返しも記事アップも出来ずにおりましたm(_)m
SHIROUさんにずっとお会いしたくて♥やっと念願かないちょ~嬉しかったですv(=^0^=)v
作品作りもダメ出しされながらでしたが楽しかったし又ワークショップがあった時には参加したいです!
これからもばんがってください!
あいらんもばんがります\(^o^)/
Posted by あいらんあいらん at 2013年04月30日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。