2013年05月19日

仕直し

5月5日に作った買い物かごkimochi44
持ち手のここが気に食わないicon10
仕直し

白にしたのは間違い?浮いてる?face07
で、本日仕直しをする事にkimochi45
ボンドで止めてるところをドライヤーで温め外し同系色で編直しましたkimochi46
仕直し

やっぱり紺にすれば良かったか?白よりましだけどkimochi40
そして今回kimochi46
仕直し

黄色kimochi25
割きました
仕直し


仕直し

完璧icon12
この持ち手を作りたくてicon23
仕直し

しか~し難かしいのなんのって何回も本を見直し1時間かけてやっと理解kimochi8
仕直し

黄色のショルダーバック出来上がりkimochi2
余ったテープでラインを
仕直し

まずまずの出来栄えププface10


同じカテゴリー(趣味(花&クラフトバック))の記事画像
ゴマ活用法
ヘキサゴン柄
百日草
ご無沙汰しております
春だね~♡
チクチク三昧
同じカテゴリー(趣味(花&クラフトバック))の記事
 ゴマ活用法 (2016-11-14 17:55)
 ヘキサゴン柄 (2016-11-08 18:23)
 百日草 (2016-10-06 15:00)
 ご無沙汰しております (2016-09-24 22:07)
 春だね~♡ (2016-03-06 14:14)
 チクチク三昧 (2016-02-20 05:05)

Posted by あいらん  at 21:40 │Comments(6)趣味(花&クラフトバック)

この記事へのコメント
素敵なバックですね *\(^o^)/*
色使いも私好みで〜す ♪
器用さが羨ましい…☆彡
Posted by 井上茶屋 A at 2013年05月19日 22:19
井上茶屋Aさま
 ありがとうございます(=^0^=)
今ハマリにハマっておりますバック作り(笑)
クラフトテープがなくなるまで走り続けますよ~!!
Posted by あいらんあいらん at 2013年05月19日 22:27
本当、器用な人が羨ましい(*^o^*)
紺色の効き色が良いです\(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2013年05月19日 22:33
あひるちゃんさま
 紺色(チャコールグレー)をどこに入れるか悩みました~(≧∇≦)/
クラフトバックを作り始めて半年が経とうとしております大分編むのも早くなったような?!(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年05月19日 23:12
金運がアップしそうな色ですね~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月19日 23:52
原田板金塗装さま
 お~金運アップ↑?(笑)
このバック使い勝手悪そうなのできゅうり千切りの時にでも使おうかと(爆)
黄色って難かしい(>_<)
Posted by あいらんあいらん at 2013年05月20日 07:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。