2013年05月28日

イエローダイアモンド

昨日はこんなだったすかしゆりicon23
イエローダイアモンド

今朝見たらface01
咲いてました~face05
イエローダイアモンド

イエローダイヤモンド♪♫♬
めっちゃ綺麗icon12
次の蕾はこれkimochi46
イエローダイアモンド

名前は咲いてからねププface10

※また画像が小さくならないface07
なんでだ~?bou6


同じカテゴリー(花・花壇)の記事画像
10月から
種から育てたアボカド
春だね~♡
春だね~♡
一輪
2本目
同じカテゴリー(花・花壇)の記事
 10月から (2016-11-25 05:12)
 種から育てたアボカド (2016-10-15 07:36)
 春だね~♡ (2016-03-08 23:30)
 春だね~♡ (2016-03-05 20:09)
 一輪 (2016-01-15 07:49)
 2本目 (2015-07-15 07:28)

Posted by あいらん  at 07:59 │Comments(4)花・花壇

この記事へのコメント
すご〜い!!(゚o゚;;
まさにダイアモンド!!
*\(^o^)/*
Posted by 天てん at 2013年05月28日 08:23
名前そのまま
ゴージャスなゆりですね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年05月28日 10:04
花を眺めていると心が落ち着いて、嫌なことも忘れますよね!
少し赤い蕾の花の名前は・・・気になりますね。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年05月28日 21:38
天てんさま
 画像の輝きがダイヤモンドっぽい?!(≧∇≦)/
あ~本物、欲しいです(爆)

しあわせ運ぶひささま
 前回のローリーポップより花も大輪でした~♥
重さもありこんにちわしてますね( ´艸`)ムププ

じもんジトーさま
 毎日咲いてるかな?と眺めるのも又楽しですヾ(*´∀`*)ノ
赤い百合の名は?
後5日程お待ちくださいね~(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年05月28日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。