2013年06月13日

借りてます

借りてますface01
借りてます

エコクラフト 雑貨の本icon12
色んな編み方が載っていて超~楽しいkimochi44
編みましたface03
借りてます

収納BOXicon23
これスリッパ3足並べて入りますkimochi48
でも雑でしょ?icon10
作りたくない気持ちがありありと現れたBOXとなってますkimochi13
やっぱりバックあんでる方が楽すぃ~いkimochi32
だからここの模様を参考にして
借りてます

バック作る予定ププface10


同じカテゴリー(趣味(花&クラフトバック))の記事画像
ゴマ活用法
ヘキサゴン柄
百日草
ご無沙汰しております
春だね~♡
チクチク三昧
同じカテゴリー(趣味(花&クラフトバック))の記事
 ゴマ活用法 (2016-11-14 17:55)
 ヘキサゴン柄 (2016-11-08 18:23)
 百日草 (2016-10-06 15:00)
 ご無沙汰しております (2016-09-24 22:07)
 春だね~♡ (2016-03-06 14:14)
 チクチク三昧 (2016-02-20 05:05)

Posted by あいらん  at 07:24 │Comments(3)趣味(花&クラフトバック)

この記事へのコメント
どこが雑なんでしょうか??(◎o◎)
これを編んだ人みたいに、すごくきれいに見えますけどね~
(((*≧艸≦)ププ…ッ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月13日 09:00
きゃわいい収納BOXじゃないですか!
売れます!わたしが保証します・・・(^-^)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年06月13日 22:54
原田板金塗装さま
 角の4箇所が苦手で歪になっておりますよヽ(;▽;)ノ
綺麗に見えるのは写し方が良かったのか(爆)

じもんジトーさま
 きゃわいいをありがとうございます(=^0^=)
本当は真っ白で作りたかったのですがテープが足らずブルー投入(笑)
色合いは良かったかな?!
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月13日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。