2013年07月10日

レモンがレモンらしく

レモンがレモンらしくicon12
レモンがレモンらしく

赤ちゃんだったレモン今朝はもうこんなにface05
人間に例えたら何歳?

畑の隅っこに剪定したときのレモンの木を挿してたら
レモンがレモンらしく

ちゃんとついたみたいkimochi1
それも何本も23
あいらん柴畑レモン畑になる日が来る?ププface10


同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事画像
スナップえんどう生育中!(笑)
燃えつきました
着々と
福連木子守唄コンサート会場付近から
11月13日日曜日
芋が化けた(笑)
同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事
 スナップえんどう生育中!(笑) (2016-12-16 07:49)
 燃えつきました (2016-11-13 19:06)
 着々と (2016-11-12 17:21)
 福連木子守唄コンサート会場付近から (2016-11-03 12:57)
 11月13日日曜日 (2016-10-31 22:15)
 芋が化けた(笑) (2016-10-29 18:54)

Posted by あいらん  at 13:22 │Comments(8)福連木(皆廻り&あいらん農園)

この記事へのコメント
ちゃんとしたレモンの形になってますねぇ♪♪
さすがあいらん農園!!(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年07月10日 13:33
レモンですか!よかですね。
差し木で着くんですね。(^^)bGood!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月10日 14:01
人間だったら「青二才」って言われるでしょうね(^・^)
Posted by ロビン at 2013年07月10日 14:02
最近、苓北でもレモンの木を良く観るよう
になりました。
色付くのが楽しみですね(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月10日 14:50
15才?青春真っ盛り^^
レモン畑になりますね。
葉っぱもいい香りがするでしょう?
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年07月10日 15:38
天てんさま
 でしょう( ´艸`)ムププ
つい嬉しくなっちゃって(笑)

一升瓶さま
 差し木は「かたらんな」のブロガーさん達が色々差し木されてるのをみて
真似てみました(笑)
まさか成功するなんて\(^o^)/

ロビンさま
 「上手い」レモンの青に若いを掛けられたんですねo(^▽^)o
違うかな?!(メ・ん・)?

おいまつ商店さま
 そうなんですねヽ(・∀・)ノ
レモンが出来たらやっぱり焼酎割り?
飲むことばっかり考えてるあいらんです(爆)
あ、シークワーサーも順調に育ってました!!

しあわせ運ぶひささま
 そうですね~今日1日考えてましたが「青春真っ盛り」感はありますが
大きさは親指位なんですよ(笑)
葉っぱは立派なレモンの香りでした♥
レモンの香りも何か効果ありますか?
Posted by あいらんあいらん at 2013年07月10日 19:39
親指位なんですか・・・(笑)
レモンの香りは、
精神高揚、精神安定どちらにも働くので
リフレッシュにいいですね~♪
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年07月11日 09:34
しあわせ運ぶひささま
 画像では大きく見えるでしょう( ´艸`)ムププ
でもちゃんとレモンなんですよ♥
では、ハイの時もウツの時もレモンは良いんですね?
今度剪定したときには家に持ち帰ることにします!
教えていただいてありがとうございました(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年07月11日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。