2013年07月24日

ついに

雨ん降らんけん水かけに行きましたicon17で8分あいらん農園face03
そこでこれkimochi46
ついに

ついに発見icon12
白ゴーヤの赤ちゃん(^◎^)
こっちにもkimochi46
ついに


グリーンゴーヤと同じ黄色い花だったので心配したけど白ゴーヤじゃったですkimochi48
ばってん苦労して撮ったとにピントの合っとらんねププface10


同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事画像
スナップえんどう生育中!(笑)
燃えつきました
着々と
福連木子守唄コンサート会場付近から
11月13日日曜日
芋が化けた(笑)
同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事
 スナップえんどう生育中!(笑) (2016-12-16 07:49)
 燃えつきました (2016-11-13 19:06)
 着々と (2016-11-12 17:21)
 福連木子守唄コンサート会場付近から (2016-11-03 12:57)
 11月13日日曜日 (2016-10-31 22:15)
 芋が化けた(笑) (2016-10-29 18:54)

Posted by あいらん  at 23:24 │Comments(7)福連木(皆廻り&あいらん農園)

この記事へのコメント
おはようございます(*^^*)
ついに♬色白さんがなったんですね(o゚▽゚)o
なんだか私も嬉しいです♬♬
Posted by こころ at 2013年07月25日 06:45
こころさま
 水掛けて「葉っぱちゃん元気になれよ~」と顔を上げたところにありました~♥喜びを共有してくださってありがとうございます(笑)
2倍嬉しいあいらんです(o>ω<o)
Posted by あいらんあいらん at 2013年07月25日 07:08
どんな味なんでしょうか
食べた事はありませんが、緑色のゴーヤ程苦みがないのでは?

サラダに合いそう。
Posted by ロビン at 2013年07月25日 13:35
おお・・・ついに白ゴーヤがドーヤと言わんばかりに実のりましたね。
私も今日5本収穫しました。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月25日 13:44
ロビンさま
 味?あいらんにも分かりませ~ん/(-_-)\
実食まであと少し(笑)
サラダ良いですね~↑↑
ばんがれ白ゴーヤヽ(´▽`)/

一升瓶さま
 「ドーヤ」って聞こえました?(笑)
プランターでもそんなに採れるんですねヽ(・∀・)ノ
やっぱ水かなぁ~
今日こそ雨、降ってくれると良いのですが・・・
Posted by あいらんあいらん at 2013年07月26日 07:05
きゃ~!もりもりたべられそ~!な白いにがごりですね!(^-^)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年07月26日 22:01
じもんジトーさま
 白ゴーヤもりもり食べられる位の苦さか?と~っても苦いか?のどっちかですね(≧∇≦)/
苦かったらどうしようΣ(TωT)あ--
Posted by あいらんあいらん at 2013年07月26日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。