2013年07月27日

只今準備中

下田温泉足湯公園conamiさん到着icon17
只今準備中

下田夜市メニューもあるそうですよkimochi32
只今準備中

ヤリーbou12
みんなでばんがって準備しましたbou3
只今準備中


下田のホテルも家族連れが沢山お泊りだとか夜市も賑わうと良いなププface10


同じカテゴリー(下田温泉(むらゆ))の記事画像
どんどや
足湯公園にも(´V`)♪
ゆったり♨いで湯の街あるき
温まったら2
温まったら
下田村祭り
同じカテゴリー(下田温泉(むらゆ))の記事
 どんどや (2017-01-08 16:04)
 足湯公園にも(´V`)♪ (2016-12-07 18:48)
 ゆったり♨いで湯の街あるき (2016-11-20 12:43)
 温まったら2 (2016-10-21 05:21)
 温まったら (2016-10-19 23:45)
 下田村祭り (2016-10-09 16:36)

Posted by あいらん  at 17:08 │Comments(5)下田温泉(むらゆ)

この記事へのコメント
行きたいなぁ。
今日は本渡の方が多いだろうから足湯浸かって珈琲飲みたい(笑)
でもガソリン無いから我慢します(泣)
みなさまによろしく~♪
Posted by くまモン大好き at 2013年07月27日 18:43
くまモン大好きさま
 今読んだので皆様に伝言出来ませんでした゚(゚´Д`゚)゚
本渡の花火も賑わったのでしょうね!
明日のブログが楽しみだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by あいらんあいらん at 2013年07月28日 01:43
みんなの手作り感が、あふれてて
いいですね~(^o^)
今日なら、行けてたのに~(。>д<)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月28日 01:59
あいらんさん!
またまた大変お世話になりましたm(_ _)m
雨降らずお天気もちこたえて
良かったです!
楽しぃ夜市でした( ´ ▽ ` )ノ
お隣のビールがメッチャ
美味しそぅでした…
お泊まりで
ビール飲みたかったぁ(笑)
Posted by conami at 2013年07月28日 08:47
原田鈑金塗装さま
 どうなることかと思ってましたがいい感じの夜市になりました(≧∇≦)/
conamiさんの珈琲力もあったし↑↑
あ~今日来て欲しかった~荷物運び(爆)

conamiさま
 こちらこそ可愛い夜市に華を添えて頂きありがたかったです♥
bierあいらんも我慢してましたので片付け後ゴクゴク(笑)
では次回は泊まりもありと言うことで\(^^)/
下田の夜は長いです御覚悟を(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年07月28日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。