2013年09月05日

マカロン

ミニバレーの練習がない日は手芸icon23
これもJAフレッシュミズの活動だってkimochi32
マカロン

それぞれ好きな物を選んでkimochi49
あいらんはこちらkimochi46
マカロン

マカロンのコインケースicon12
をチョイスface01
マカロン

ここまでは順調kimochi48
でも上に乗っけるお花が難かしいicon11
を選んだ君はhime15
なんか上手kimochi13
マカロン


それでもどうにか出来ました23
あいらんのの君を並べて見るとkimochi44
マカロン

こ~んなに違うkimochi18
これは、はまりそうにありませんププface10


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 22:30 │Comments(6)その他

この記事へのコメント
かわいいじゃないですか~(*^_^*)
赤も好きだし、マカロンも大好きです^^
今度買いたいくらいです^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月05日 23:38
ぐらん・じゅてさま
 ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
はまれそうだったらオフ会にでもプレゼ・・・(笑)
と、思ってましたが無理でした↓
一個で十分(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年09月06日 06:48
コインケースハマってます(笑)
それにしても、縫い目も綺麗で御上手でございます!
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年09月06日 07:57
いやぁ 初めてにしては上手です(*^_^*)
どうぞオフ会に5個限定で(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年09月06日 08:36
赤もいいですよ、かわいい!
いいですね~器用で。
とんとこのごろは細かい作業アレルギーです(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年09月06日 13:43
よっちゃんさま
 そうなんですね(^O^)
よっちゃんさんのは簡単ですか?
これも花がなければね(笑)

あひるちゃんさま
 これはどんなに褒めていただいても(ヾノ・∀・`)ムリです(爆)
なんか面白い事が出来ればとこねこさんと画策中!!
期待しないで待っててくださいね~

ムクちゃんさま
 今日またピンクの君の出来上がりを見たんですがやっぱり一番下手でした(つд⊂)
実はちょっとショック(爆)
これ本の取材用で本に載ってから返ってくるそうなんです~♥
下手なので見たらすぐ分かって良いかなと・・・ポジティブなあいらんです(*≧∀≦*)
Posted by あいらんあいらん at 2013年09月06日 16:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。