2013年09月10日

豚丼

9月2日に牛丼作ってから3日に親子丼を作って~kimochi40
今夜は豚丼kimochi46
豚丼

豚肩ロースをみりん醤油で味付けご飯の上にキャベツの千切りをたっくさん乗せ味付けた豚肉のせたらマヨネーズkimochi8
細く切った大葉をのせて出来上がりicon12
息子が中学・高校の時良く作ってましたププface10

カロリー高そうkimochi13
でも大丈夫!!今夜もミニバレーの練習でしっかりカロリー消費しますicon09


同じカテゴリー(家ご飯(デザート作り他))の記事画像
父と娘の合作
やっと出会えた♬
ビールも好きです
せっせせっせと
芋を使って何作ろう♬
強かった
同じカテゴリー(家ご飯(デザート作り他))の記事
 父と娘の合作 (2016-12-21 00:08)
 やっと出会えた♬ (2016-12-11 20:45)
 ビールも好きです (2016-12-01 23:09)
 せっせせっせと (2016-11-05 23:21)
 芋を使って何作ろう♬ (2016-11-04 22:07)
 強かった (2016-10-14 00:46)

Posted by あいらん  at 18:38 │Comments(6)家ご飯(デザート作り他)

この記事へのコメント
丼大好きです(^O^)/
自分で食べる時 出来るのは何でも丼にしちゃいます!(^^)!
今日もバレーなんですね!頑張って来てください♪
Posted by こころこころ at 2013年09月10日 18:51
こころさま
 わぁ~なんか変わった丼もありそうですね( ´艸`)ムププ
美味しいのがあったら教えてくださいね!!
ブロック出来るようになりたいので今夜もばんがりますね~
Posted by あいらんあいらん at 2013年09月10日 18:56
美味しそう〜♪組み合わせがいいですね。今度うちもマネします!パパッとできていいですよね(^O^)
Posted by サト at 2013年09月10日 19:29
美味しそう!
食べたい!
Posted by お嬢 at 2013年09月10日 21:24
昨日は、お疲れ様でした(´∀`*)
大会、頑張ってくださいねヽ(*´∀`)ノ

豚丼おいしそうですね。つくってみよ!
Posted by すまポケすまポケ at 2013年09月10日 22:04
サトさま
 ご飯さえ炊けていれば肉焼いてるうちにキャベツ切ったら出来上がり(*≧∀≦*)
TVでやってたのを真似しました!!
今、我が家は丼祭り也(爆)

お嬢さま
 じゃぁ、ちびあいらんの運動会の前夜祭にでも作ってあげますよ(*゚▽゚*)
泊めてね~♥

すまポケさま
 こちらこそお世話になりました(笑)
今夜は苓北方面で練習しっかりカロリー消化してきましたよv(=^0^=)v
またオフ会でしましょうね♥
Posted by あいらんあいらん at 2013年09月10日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。