2013年10月10日

電車で おでかけ たのしいな。

「畑に行く時のおやつに」と頂きましたkimochi48
電車で おでかけ たのしいな。
電車で おでかけ たのしいな。

ひよ子家族吉野堂kimochi49
あまり?全然?見たことないと思ったらkimochi47
電車で おでかけ たのしいな。

博多駅限定だってkimochi40
中も超可愛いface05
電車で おでかけ たのしいな。

ならんで、ならんで♪
大(父ひよ子)・中(母ひよ子)・小(兄ひよ子)・特小(妹ひよ子)が電車の中にならんでる~kimochi26
ちなみにサイズは母ひよ子と兄ひよ子の間位が普通サイズだと思われますface06
こねこさんレア物をありがとうkimochi40
あいらん農園に行く時持って行くね~ププface10


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 23:29 │Comments(9)その他

この記事へのコメント
どういたまして!(^-^ゞ
喜んでもらって嬉しいです。
農作業のおやつにどうぞ(笑)
Posted by こねこ at 2013年10月11日 00:37
うちの旦那ちゃんはひよこ饅頭の信者です。
コレを見たら『なんでみんな同じ大きさじゃなかと。』
と言うと思います。
この大きさの違いのかわいさがわからないのかっ!!
しかしコレ、パッケージもかわいいですよねぇ❤
Posted by かぼ at 2013年10月11日 05:09
あら、可愛いですね^^
初めてみました。レアものですね~
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年10月11日 09:30
そんなのあったんですね。可愛いお菓子(^_^)
食べるの勿体無い感じです。これ食べて頑張って下さい!
Posted by あひるちゃん at 2013年10月11日 11:19
おぉー!! 初めて見ました。
ちょーぉ かわいぃい!!・・・なんて言いたくなるくらい可愛かですね。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月11日 11:59
私も初めてみました(≧∇≦)
可愛い(≧∇≦)
バックストリートボーイズのライブ帰りの
お土産ですねー*\(^o^)/*
いいなーライブ(≧∇≦)
Posted by MON at 2013年10月11日 16:48
日本版マトリョーシカ?
横に並べた版!
かも・・・
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年10月11日 22:12
私はお父さんひよこがいいなあ~~
たぶん薄皮で白あん・・・
Posted by ロビン at 2013年10月11日 22:50
こねこさま
 農作業には父ひよ子と母ひよこを・・・
おやつに兄ひよ子を( ´艸`)ムププ
妹ひよ子は可愛すぎて食べれないかも~(笑)

かぼさま
 旦那ちゃん信者なんですね(*゚▽゚*)
父ひよ子を旦那ちゃんに・・・
満足すると思いますよ(笑)

しあわせ運ぶひささま・あひるちゃんさま・一升瓶さま・MONさま
 わぁ~い初めての方が多くて嬉しいです(*≧∀≦*)
限定物は見つけた時もウキウキもらう方もウキウキですね(笑)

じもんジトーさま
 マトリョーシカがヒント?!そうかもしれませんね(o^^o)♪
あいらん的には中身ある分ひよ子に軍配をあげちゃいます(爆)

ロビンさま
 薄皮で白あんまさにそのとおりです~o(^▽^)o
父ひよ子は結構な大きさで重さもありますよ!!
1個でお腹イッパイになりそう♥
 
Posted by あいらんあいらん at 2013年10月12日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。