2013年10月21日

巻き寿司1本

お祭りのお土産に頂きましたicon12
巻き寿司1本

手作りの卵の巻き寿司icon22
と~っても美味しいんですface05
朝食kimochi46
巻き寿司1本

巻き寿司1本face08
食べ過ぎですかkimochi47
だって美味しいんだモンププface10


同じカテゴリー(家ご飯(デザート作り他))の記事画像
父と娘の合作
やっと出会えた♬
ビールも好きです
せっせせっせと
芋を使って何作ろう♬
強かった
同じカテゴリー(家ご飯(デザート作り他))の記事
 父と娘の合作 (2016-12-21 00:08)
 やっと出会えた♬ (2016-12-11 20:45)
 ビールも好きです (2016-12-01 23:09)
 せっせせっせと (2016-11-05 23:21)
 芋を使って何作ろう♬ (2016-11-04 22:07)
 強かった (2016-10-14 00:46)

Posted by あいらん  at 08:04 │Comments(6)家ご飯(デザート作り他)

この記事へのコメント
私の今朝の朝食も巻き寿司でしたよ。(海苔でしたけど)
うふふ、おそろい❤
Posted by かぼ at 2013年10月21日 08:29
食べすぎですよ(笑)
それほど美味しかったんですね(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月21日 13:25
若い頃は、巻き寿司は まったく食べていませんでしたが
最近は巻き寿司の美味しさがわかるようになりました。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月21日 14:18
卵の焦げ具合が最高ですね(●^o^●)
凄くおいしそうです(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年10月21日 16:48
これ・・・薄焼き玉子で巻いてあるんですか???
美味しそう。
Posted by ロビン at 2013年10月21日 22:29
かぼさま
 どこもお祭りのご馳走頂いて来たのですね(笑)
巻き寿司あればおかず要らず( ´艸`)ムププ

あひるちゃんさま
 最後のひと切れちょっと大変でした(爆)
毎年の様に頂いてますがとても美味しいんです♥

一升瓶さま
 ハハハ年とった証拠(爆)
若い頃はにぎり?いなり?手巻き?でしたか(*゚▽゚*)

こころさま 
 こちらのお宅、若嫁さんが初巻されたとか(笑)
巻くのは若嫁さん、卵焼くのと具を炊くのがお姑さん、寿司飯がおばあちゃんと三世代の共同作業?!
もう最高v(=^0^=)v

ロビンさま
 薄焼き卵の巻き寿司はよそでは珍しいのですよね?!
ちゃんと薄焼き作る焼き器もあるんですよ(笑)
卵のと海苔のとがあったら迷わず卵の方を食べるあいらんですo(^▽^)o
Posted by あいらんあいらん at 2013年10月21日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。