2014年01月08日

これまた恒例の

1月3日は天草市成人式でしたねicon23
成人をお迎えの皆様おめでとうございますicon12
3日はこれまた恒例の美容室見学face05
髪のセットの仕方や飾り・着付け方・小物の使い方等お勉強に行きますicon16
ちょっと写メらしてとOK頂きこちら髪型と飾りkimochi46
これまた恒例の

姪っ子ですhime1
なかなか大人っぽく仕上げて頂いてますねkimochi44
これまた恒例の

この髪飾りは着物の柄に似てるkimochi32
お母さんにお聞きしたら着物屋さんで購入されたんだって、やっぱりねkimochi40
これまた恒例の

つけ毛の付け方も色々ですねkimochi49
これまた恒例の

この方スマホで「こう言う髪型にしてください」とお願いしてましたよhime24
これまだ途中の途中ですが、セットする時の裏ワザ等教えて頂きましたicon22
う~ん勉強になるなぁ~bou27
これまた恒例の

着物の胸元にパールがあしらってあったりkimochi48
これまた恒例の

帯締めも様々icon12
見てたら作れるかも(何かの参考になるかも?!)と思いもう一枚kimochi46
これまた恒例の

これまた恒例の

帯結びは無理だけどこれに使ってある赤と銀の小さい帯生地の使い方は為になりそうkimochi22
いい勉強をさせてもらいました皆ありがとうププface10



同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 00:19 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
4年前、娘の成人式のために和服を選ぶとき、、、
娘は和服店に行くまで面倒くさそうにしていたのに
いざ選び出すと・・・
止まらなくなってました!
やっぱり、和服はいいですね。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年01月08日 21:35
あけましておめでとうございます(^_^)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
なかなか勉強熱心ですね。
かんざしもさせない程、ベリーショートにしてます(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年01月08日 22:44
じもんジトーさま
 柄や色が沢山ありますもんねヽ(´▽`)/
見てる方も楽しくなりますよね?!(笑)
お嬢さん24歳?
長男と同じです!∑(゜∀゜)
う~ん学校はどちらだったのかな気になります(爆)

あひるちゃんさま
 お・おめでとうございます(*≧∀≦*)
こちらこそよろしくお願いしま~す(笑)
見てるだけでも勉強になるんですよ♥
各イベントのお手伝いにちょっぴりためになるあいらんです(//∇//)
Posted by あいらんあいらん at 2014年01月09日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。