2014年01月13日

9本ありますが・・・

木曜日に来なくなった従姉妹が「兄ちゃんからも預かっとる」と言ってくれましたkimochi46
9本ありますが・・・

プレゼントface01
9本ありますが・・・

袋の中には又袋face03
開けたらkimochi46
9本ありますが・・・

3本ものワインface05
こちらはkimochi46
9本ありますが・・・

お正月にお客様が下さったワイン(10年ものだって)icon12
自称ワインセラー(本当はダンボールkimochi31)に入れていたのを合わせるとkimochi46
9本ありますが・・・

9本ありますが・・・face08
「いつ飲む?」「誰と飲む?」bou5
「例の日に」「あの方たちと」ププface10


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 13:23 │Comments(5)その他

この記事へのコメント
飲みます飲みます\(^^)/
ご招待いただけるなら、寒空の下で足湯で乾杯なんか、最高ですね♪
持ち込み禁止ですかね(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年01月13日 15:44
飲みましょう!飲みましょう(●^o^●)
みんなで飲みましょう(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月13日 15:51
やっぱり太陽さま
 おっしゃるとおり足湯の東屋は飲食禁止となっておりますヽ(;▽;)ノ
飲む機会はすぐにでもある予感(笑)

一升瓶さま
 ですよね?!皆で飲みましょ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
リュックに入るだけ持って行きますね(笑)
18日が会議だそうでお返事は21日になりそうですo(^▽^)o
Posted by あいらんあいらん at 2014年01月13日 22:32
了解しました。
良い返事待ってます。(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月14日 11:13
一升瓶さま
 yes( ´艸`)ムププ
Posted by あいらんあいらん at 2014年01月14日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。