2014年02月15日

インフルエンザに発展

下田地区にもインフルエンザの影がチラホラkimochi18
AさんBさん同居中kimochi21
あいらん鼻炎なのか風邪なのか鼻がジュルジュルkimochi45
おっと失礼face03
インフルエンザに発展しないように気をつけねばface06
と言う事で新生姜を見つけたので今夜はkimochi46
インフルエンザに発展

鳥レバーの甘辛煮を生姜&ニラをたっぷり入れてface05
鳥レバーの甘辛煮はあひるちゃんさんの得意料理の一つとお見受けしておりますkimochi40
ストーブの上では午後からおでんがグツグツface01
あいらん農園からほうれん草を採って来たので胡麻和えも作りますicon23
温かい物と緑黄色野菜を沢山とってむらゆに行ってあったまってその後はプププface10


同じカテゴリー(家ご飯(デザート作り他))の記事画像
父と娘の合作
やっと出会えた♬
ビールも好きです
せっせせっせと
芋を使って何作ろう♬
強かった
同じカテゴリー(家ご飯(デザート作り他))の記事
 父と娘の合作 (2016-12-21 00:08)
 やっと出会えた♬ (2016-12-11 20:45)
 ビールも好きです (2016-12-01 23:09)
 せっせせっせと (2016-11-05 23:21)
 芋を使って何作ろう♬ (2016-11-04 22:07)
 強かった (2016-10-14 00:46)

Posted by あいらん  at 18:29 │Comments(7)家ご飯(デザート作り他)

この記事へのコメント
おぉっー これは美味しそうだこと(*^_^*)
あいらんさんにはインフルエンザも逃げるでしょう(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年02月15日 20:09
こりゃ、ビールにバッチシみたい。
家も今夜のおかずは、天草から送ってきたほうれん草とシイタケが、出ました。風邪しらずです。
Posted by fan2よこた at 2014年02月15日 20:43
インフル流行ってるようですねぇ。
栄養満点のお食事でインフルなんて追い出せオイダセ~ (ノ*゚▽゚)ノ
あ~・・・それにしてもレバー美味そう・・・。
Posted by かぼかぼ at 2014年02月15日 21:08
つまみにサイコーなものばっかりじゃないですか!!近かったら食べにいくのに(笑)
Posted by 智やん at 2014年02月16日 05:58
あひるちゃんさま
 えへへヾ(´▽`)
あひるちゃんさんのを見るたび食べたかったのですよ(笑)
インフルエンザにだけは好かれたくないですね!!

fan2よこたさま
 思わずおちゃけまで頂いてしまいました(*≧∀≦*)
東京の☃にはびっくりですね気をつけてお過ごし下さい!!

かぼさま
 いつも遅れて流行る下田地区AもBも出ちゃって(T_T)
栄養とってアルコール消毒(胃に)にいそしみます(爆)

智やんさま
 わぁ~来るときは言ってくださ~いΣ(゚д゚lll)
座るとこ、そうじしなきゃ(爆・爆)
Posted by あいらんあいらん at 2014年02月16日 09:28
うわぁ、栄養満点!
医食同源って言いますもんね
勉強になりますぅ(o^^o)
Posted by よっちゃん at 2014年02月16日 16:37
よっちゃんさま
 キャ照れます~\(//∇//)\
この冬を乗り切るため野菜を沢山取ってばんがります↑↑
Posted by あいらんあいらん at 2014年02月16日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。