2014年02月23日

あいらん花壇

あいらん花壇の芝桜kimochi46
あいらん花壇

ちゃんと冬越しして1輪咲いてましたbou18
そして今日はここkimochi46
あいらん花壇

湯の郷くれよんさん前の花壇の手入れをbou3
お客さん来られるのに草だらけicon10
あいらん農園から引っこ抜いてきたkimochi46
あいらん花壇

水仙kimochi48
昨日宇城から買って来たリビングストーンも一緒に植えたらkimochi46
あいらん花壇

なんと言う事でしょうface08
お花があるとやっぱり良いですね~face05
水仙少し足らなかったから又抜いてきますププface10

 


同じカテゴリー(花・花壇)の記事画像
10月から
種から育てたアボカド
春だね~♡
春だね~♡
一輪
2本目
同じカテゴリー(花・花壇)の記事
 10月から (2016-11-25 05:12)
 種から育てたアボカド (2016-10-15 07:36)
 春だね~♡ (2016-03-08 23:30)
 春だね~♡ (2016-03-05 20:09)
 一輪 (2016-01-15 07:49)
 2本目 (2015-07-15 07:28)

Posted by あいらん  at 12:09 │Comments(4)花・花壇

この記事へのコメント
わ~☆
あいらんさんの愛情たっぷり、
「あいらん花壇」ステキですね(●´ω`●)

水仙とリビングストン☆
春が待ち遠しいですね^^
開花をアップされるのが楽しみです❤
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年02月23日 21:21
ぐらん・じゅてさま
 温泉に行くのにくれよんさん&あいらん花壇前を通りますo(^▽^)o
ボランティアだけど自分の為みたいな(笑)
おっと開花を楽しみにしてくださる皆さんの為に♥
Posted by あいらんあいらん at 2014年02月24日 07:46
ご苦労様です(*^^*)
街中が花いっぱいになる日も近そうですね♬
Posted by あひるちゃん at 2014年02月24日 09:24
あひるちゃんさま
 リビングストーンが足らなかったので今日はパンジーを12個買って植えましたヽ(´▽`)/
見切り品で1個10円だったんです(爆)
あひるちゃんさんも下田に来たら見てくださいね~
Posted by あいらんあいらん at 2014年02月25日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。