2014年03月06日

天草脱出

天草脱出icon17
天草脱出

ここから左に曲がってブンブンicon17
はい着きましたkimochi48
天草脱出

熊本市大江にあるシネプレックス熊本で~すicon23
あいらんロードオブザリングのファンなんですkimochi22
で、これ見ましたkimochi46
天草脱出

ホビット 竜に奪われた王国kimochi32
3Dは凄~いkimochi44
虫は飛んでくるわ岩は飛んでくるわでウヒョォォォォォウヒョォォォォォと避け避け見てましたface05
次はこれkimochi46
天草脱出

アナと雪の女王を見たいkimochi49
勿論3Dでねププface10


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 15:24 │Comments(5)その他

この記事へのコメント
宇土のクロス21の取材、お願いします。
Posted by 村長村長 at 2014年03月06日 18:19
私もロードオブ~~~大好きです♪
オーランドの妖精がもう美しすぎて・・・・(笑)。
ホビットシリーズはまだ見てません。
DVDでたら一気見しようと企んでおります。うふふふふ。
Posted by かぼかぼ at 2014年03月06日 18:49
アナは玲奈も観たい行ってたよ(^^)
いっしょ行こ〜!
Posted by 一番上のお嬢 at 2014年03月06日 21:10
ロード・オブ・ザリングの3D映画は迫力あって面白いでしょうね!
最近のシネコンは2時間座ってても疲れない・・・
でも、シートに座って上半身で飛んでくるものを避けながらみると
きゃーもりんさん、( ゚Д゚) な風にひょっとして疲れたかな?
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年03月06日 21:45
村長さま
 クロス21には前回行きました→取材できてません(°┌・・°)ホジホジ♪
又時間のあるときに・・・(笑)

かぼさま
 かぼちゃんと趣味合いますね・・・色々と(爆)
ロードオブザリングも映画館で見ましたよ(*≧∀≦*)
DVD!?またまた旦那ちゃんとLOVEなんだから♥

一番上のお嬢さま
 ちびがv(=^0^=)v
なら光の森デートか~♥
ちと遠いな(笑)

じもんジトーさま
 避けながら&「ひゃ~」とか「お~」とか声も出ていたはずです(>_<)
シートは本当ご機嫌だったのですが長編だとご不浄が・・・
タイミングが掴めず我慢してたのが辛かったです(T_T)
トイレ休憩が欲しかった~(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2014年03月07日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。