2014年04月23日

高浜ぶどうその後

随分と日が長くなりましたねface01
お仕事の疲れを振り切ってあいらん柴畑へicon17で8分bou12
凄いことになっていますface07
高浜ぶどうその後

草ぼうぼうkimochi13
又、草刈り機そう君の季節到来ですbou21
エンジン良し刃良し一タンク分切ったらkimochi46
高浜ぶどうその後

高浜ぶどうがお目見えkimochi48
無事葉っぱが出ていましたkimochi49
6月には注文しているぶどう棚も届く予定bou1
せっせとお世話して実がなるのを見届けねばププface10



同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事画像
スナップえんどう生育中!(笑)
燃えつきました
着々と
福連木子守唄コンサート会場付近から
11月13日日曜日
芋が化けた(笑)
同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事
 スナップえんどう生育中!(笑) (2016-12-16 07:49)
 燃えつきました (2016-11-13 19:06)
 着々と (2016-11-12 17:21)
 福連木子守唄コンサート会場付近から (2016-11-03 12:57)
 11月13日日曜日 (2016-10-31 22:15)
 芋が化けた(笑) (2016-10-29 18:54)

Posted by あいらん  at 21:42 │Comments(3)福連木(皆廻り&あいらん農園)

この記事へのコメント
ぶどうの木を切らないかと心配しましたよ(−_−;)
大きく育つとこちらにも一房来るかも(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年04月23日 21:47
高浜ぶどうでワイン♪つくれないかしら~
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年04月24日 10:23
あひるちゃんさま
 見ての通りぶどうの回りには木を何本も立てていますから大丈夫ですよv(=^0^=)v
実父の柴は結構切っちゃったんですが(爆)
あと3年待っててください!!

しあわせ運ぶひささま
 ワイン~♪、ワイン~♪~
ワイン目指してばんがりま~す(((o(*゚▽゚*)o)))
ひささんもアルコールお好き?
Posted by あいらんあいらん at 2014年04月26日 08:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。