2014年06月07日

もぐら

あいらん農園じゃがじゃが祭り~\(^o^)/
6列掘ります♬
汗でメガネが濡れて困っちゃう(´`:)
1時間ちょいで掘りあげました⇧



やっぱり量少なかったです(T^T)
その上⇨

だんご虫被害★に⇨

もぐら被害★
と、思っていたら掘ってる最中、土の中から走り出て来た~ネズミ∑(OωO; )
来年はだんご虫&ネズミ対策を練らねばつまらんごたる^_^;
何はともあれ無事に、一人じゃがじゃが祭りを終えることが出来ましたププ( ´艸`)


同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事画像
スナップえんどう生育中!(笑)
燃えつきました
着々と
福連木子守唄コンサート会場付近から
11月13日日曜日
芋が化けた(笑)
同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事
 スナップえんどう生育中!(笑) (2016-12-16 07:49)
 燃えつきました (2016-11-13 19:06)
 着々と (2016-11-12 17:21)
 福連木子守唄コンサート会場付近から (2016-11-03 12:57)
 11月13日日曜日 (2016-10-31 22:15)
 芋が化けた(笑) (2016-10-29 18:54)

Posted by あいらん  at 14:19 │Comments(4)福連木(皆廻り&あいらん農園)

この記事へのコメント
もぐら、ねずみ対策には、家の猫たちをお貸し
しましょうか?
もぐら、ねずみ、しょっちゅうくわえて帰って来ます\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年06月07日 16:01
おいまつ商店さま
さっきJAの方に対策がないかを聞いた所でしたヾ(≧∇≦)
貸して頂けるなら必要無し(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2014年06月07日 16:50
そんな事ってあるんですね(;_;)
勿体無いな~~。
うちでは苺が最近被害に遭いましたー。
ダンゴムシにモグラ被害初めて知りましたよ(@_@;)
何かいい対策みつかりましたか~。
Posted by かみきり虫 at 2014年06月08日 00:26
かみきり虫さま
そうなんです~(T^T)
対策は、おいまつ商店さんとこの猫ちゃん♡(笑)
ではなく真剣に何か探します(^0^;)
Posted by あいらんあいらん at 2014年06月08日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。