2014年06月09日

生?

生?なパウンドケーキ頂きました\(^o^)/

パッケージ見たらパウンドケーキに生クリーム付けて食べる?のか?
生クリームないけど(^o^;
まっ良いか?
切ってみました♬

ちゃんと生クリーム入ってた(^.^)
でもこれどうやって入れたの?
ロールケ~キは生クリーム塗って巻くでしょ?
シュークリームは、あとから注入するでしょ?
う~ん謎だププ( ´艸`)

※パウンドケーキと言うよりシフォンケーキみたいなふんわり生地とっても美味しかったです♬


同じカテゴリー(家ご飯(デザート作り他))の記事画像
父と娘の合作
やっと出会えた♬
ビールも好きです
せっせせっせと
芋を使って何作ろう♬
強かった
同じカテゴリー(家ご飯(デザート作り他))の記事
 父と娘の合作 (2016-12-21 00:08)
 やっと出会えた♬ (2016-12-11 20:45)
 ビールも好きです (2016-12-01 23:09)
 せっせせっせと (2016-11-05 23:21)
 芋を使って何作ろう♬ (2016-11-04 22:07)
 強かった (2016-10-14 00:46)

Posted by あいらん  at 21:48 │Comments(4)家ご飯(デザート作り他)

この記事へのコメント
生クリームと聞いただけで、よだれが出るおっさんです^_^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年06月09日 22:28
ほんと、どうやって入れたんだろ(笑)
考えたけど結論出ませんでした(爆)
Posted by 智やん at 2014年06月09日 22:33
職人さんのハンドパワーで入れたのです(ウソ)。
パウンドケーキにクリームって、カロリー高そうで美味そう・・・。
Posted by かぼかぼ at 2014年06月10日 05:59
やっぱり太陽さま
いや、おばちゃんもよだれでました(〃ω〃)

智やんさま・かぼさま
不思議ですよね(~。~;)?
紙の型4隅を破いて開けたので横から注入出来ないし、上から注入無理だし(笑)
熊本菓房さんに聞くしかないですね( ´艸`)
Posted by あいらんあいらん at 2014年06月10日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。