2014年06月21日

心も身体も大きく育ってね♪

おめでとう\(^o^)/
今日で1歳になった可愛い男の子♡
手を掛けると愛しいと良く言われますが正にその通り♬
あ~そう言えば一緒に居る時間が孫より長いヾ(≧∇≦)
その男の子から届いた物は?⇨

お赤飯にお餅♬
ご馳走になります(*⌒▽⌒*)


産まれた時からこれまでの写真♬
ご家族の愛を感じますププ( ´艸`)

心も身体も大きく育ってね♪


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 11:32 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
2人目、3人目と子供の写真は減っていくのが
世の親の常でしたが、最近は携帯文化のお陰で
写真が沢山ですね!幸多き人生を歩まれて欲しいですね
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年06月21日 13:44
たまに友達の子(赤ちゃん)を預かるんですが
会う度可愛さと愛らしさが増して行きます。。。
これからの成長が楽しみですね♪
 
先日ちくわコロッケを実家で作った所
姪達がピラニアのように食べあっという間に完食!
大喜びしていました♪
ありがとうございました(^O^)/
Posted by こころこころ at 2014年06月21日 19:10
原田ばん金塗装さま
スマホで「ばん」が出せません(T^T)
この男の子、お姉ちゃん二人います(笑)
なのでこの写真も三枚になりましたヾ(≧∇≦)

こころさま
お友達の赤ちゃんを預れるってこころさん凄いです♬
なかなか出来る事ではありません(●^o^●)
ちくわコロッケ好評良かったで~す(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2014年06月21日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。