2014年09月05日

にくじ

あいらんがパン好きなのを知ってか家主が時々パンを買ってくるface01
昨日も3個何げに置いてあったkimochi46
にくじ

見事にメロンパンのみface08
メロンパンを食べないことも何げに知ってるはずだ~face09
これってにくじkimochi18
ギギbou7


同じカテゴリー(家ご飯(デザート作り他))の記事画像
父と娘の合作
やっと出会えた♬
ビールも好きです
せっせせっせと
芋を使って何作ろう♬
強かった
同じカテゴリー(家ご飯(デザート作り他))の記事
 父と娘の合作 (2016-12-21 00:08)
 やっと出会えた♬ (2016-12-11 20:45)
 ビールも好きです (2016-12-01 23:09)
 せっせせっせと (2016-11-05 23:21)
 芋を使って何作ろう♬ (2016-11-04 22:07)
 強かった (2016-10-14 00:46)

Posted by あいらん  at 07:21 │Comments(8)家ご飯(デザート作り他)

この記事へのコメント
にくじ(爆)
まあまあ、あいらんさん落ち着いてヽ(^.^;
Posted by 智やん智やん at 2014年09月05日 08:43
メロンパンが3バージョン!
可愛い<にくじ>ですね(~_~)
『美味しかったぁ~』ってにくじ返しをして下さい(笑)
Posted by こころこころ at 2014年09月05日 09:04
三種類とも美味しそうに見えたから
あいらんさんにお土産だったんですよ
優しいにくじかな(*^。^*)
Posted by RYU at 2014年09月05日 09:08
オイシカッタ
今度はデニッシュ(好きなパン)よろしくって頼むと良いですよ(^O^)
メロンパンはお土産にどなたかに差し上げれば喜ばれます。
近かったら頂きに行くのに(笑)
Posted by 光風光風 at 2014年09月05日 11:08
にくじ???
天草弁ですか?
初めて聞きました。
良かったら、意味を教えて下さい<(_ _)>
Posted by beansbeans at 2014年09月05日 21:37
親父ウケるな笑
なんでメロンパンのみ…親父がメロンパン好きなのか?うちの家主もメロンパン好きだが…男はメロンパン好き?!笑
ちなみにこっちではにくぞと言いますがな。
にくぞんごつって言ってて最初意味が???だった
Posted by 一番上のお嬢 at 2014年09月05日 22:08
にくじちゅ久々聞きましたー( ´艸`)
ばってん、仲良しですね(o´罒`o)
Posted by まめこまめ at 2014年09月06日 06:08
智やんさま・こころさま・RYUさま・光風さま
 帰ったら1個無くなってました(*゚▽゚*)
もしかしてあいらん用ではなかったのか?!(泣)
下田にはコンビニもパン屋もないからあいらんの好きそうなのも買ってくる優しさが欲しいヽ(●´ε`●)ノ

beansさま
 故意に・わざとの時に使いますよ(´∀`)
前「メロンパンは食べん」と言っていたにもかかわらず置いてあって・・・
1個位違うパンでも良さそうですよね↓↓↓

一番上のお嬢さま
 いっつもメロンパン買ってくるよ(´;ω;`)
「旨かやっか」と言ってますばい♫

まめこまめさま
 うん、使うのも久しぶりやった(((o(*゚▽゚*)o)))
見てすぐ「にくじやろ」と思ったけん(笑)
もしかしてまりちゃんの為に数種類買ってくるのかもね( ◔ิω◔ิ)
Posted by あいらんあいらん at 2014年09月06日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。