2014年09月17日

必見

必見足湯を楽しむ世界のサンタさんsanta002
必見

必見

ゆったりまったり良い気持ちですかぁ~?hime27
そしてもちろんこの方もkimochi46
必見

パラダイス山元さん(合ってますよね?)足湯の中から手を振ってくださいましたkimochi32
いつもは静かな足湯もkimochi46
必見

この通りkimochi26
あいらんもサンタ女子になって駆けつけましたkimochi46
必見

もう撮した人のにくじ?ボケてるやんicon11
大人も子どももプレゼントにkimochi46
必見

ビスコ頂きました23
あいらん3個ププface10


同じカテゴリー(下田温泉(むらゆ))の記事画像
どんどや
足湯公園にも(´V`)♪
ゆったり♨いで湯の街あるき
温まったら2
温まったら
下田村祭り
同じカテゴリー(下田温泉(むらゆ))の記事
 どんどや (2017-01-08 16:04)
 足湯公園にも(´V`)♪ (2016-12-07 18:48)
 ゆったり♨いで湯の街あるき (2016-11-20 12:43)
 温まったら2 (2016-10-21 05:21)
 温まったら (2016-10-19 23:45)
 下田村祭り (2016-10-09 16:36)

Posted by あいらん  at 19:45 │Comments(7)下田温泉(むらゆ)

この記事へのコメント
うあぁ~あいらんサンタさん可愛い似合ってますね
どこへ行ってもサンタさんは人気者
足湯が狭く感じます。
Posted by RYU at 2014年09月17日 20:00
来年はあいらんサンタでウインターゲーム出場しましょう!(≧∇≦)b
Posted by 智やん智やん at 2014年09月17日 20:51
あはは☆
サンタさん達気持ちよさそうですね~
なんだかカワイイ(´艸`*)
あいらんサンタさん☆
キュートですね~^^
ちょっとボケてるのが残念☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年09月17日 21:04
あいらんさんグッドです♪♪
来年はライバルですね!!(笑)
Posted by TENTEN at 2014年09月17日 21:15
RYUさま
 ありがとございます(*´ω`*)
世界のサンタさんに会え大興奮の見物人でした(笑)

智やんさま
 その時は智やんさんも一緒ですよ~o(^▽^)o

ぐらん・じゅてさま
 結構長い間浸かっておられましたよ~♥
空からの撮影もあって足も身体もとてもあつかったと思います(*゚▽゚*)
ボケてるから出しました(爆)

TENTENさま
 山元さんにTENTENさんは来られなかったですか?とお尋ねし???でした(・・;)本名を思い出さずスプリングハウスのと言ったら分かっていただけたような(メ・ん・)?(笑)
よし来年は足とひじを治して挑戦!!出来るかなぁ( ◔ิω◔ิ)
Posted by あいらんあいらん at 2014年09月17日 23:05
やったね♪(⌒0⌒)/
ほっほっほ~(^○^)
Posted by こねこ at 2014年09月17日 23:32
こねこさま
やったよ♪
Ho~Ho、Ho~ヾ(≧∇≦)
Posted by あいらんあいらん at 2014年09月18日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。