2014年09月18日

遠っ(;゚Д゚)!

世界のサンタさんの興奮が冷めやらずsanta002
朝からウォーキングicon16
いつもの坂道バイパスコースを止めて世界のサンタさん御一行様コースをbou27
なんと昨夜は下田温泉の某ホテルにお泊りでしたface05
最初に見かけたのはkimochi46
遠っ(;゚Д゚)!

遠っ(;゚Д゚)!
この地に嫁いできて初めて目にしましたお豆腐屋さんの押し車販売?face08
プープー(とーふー)hime29とラッパを吹きながら歩いておられましたkimochi22
遠っ(;゚Д゚)!

ちょっと拡大icon10
そしてそして某ホテルkimochi46
遠っ(;゚Д゚)!

遠っ(;゚Д゚)!
判りますか?kimochi49
遠っ(;゚Д゚)!

ちょっと拡大face03
サンタの服が干してある~kimochi26
もう少し近寄って撮そうとすると中から現れたのはバスタオル姿のご婦人face05
(*´艸`)キャサンタさんだ~icon06
ひとっ風呂浴びられたのですねicon23
思わず帽子を振り振り「グッ・モーニング」とご挨拶kimochi31
ちゃんと答えてくださいましたよkimochi30
バスタオル落ちずに良かったププface10
その後もう一度撮ろうとしたらそのまま取り込まれてしまったあいらんドンマイicon11


同じカテゴリー(下田温泉(むらゆ))の記事画像
どんどや
足湯公園にも(´V`)♪
ゆったり♨いで湯の街あるき
温まったら2
温まったら
下田村祭り
同じカテゴリー(下田温泉(むらゆ))の記事
 どんどや (2017-01-08 16:04)
 足湯公園にも(´V`)♪ (2016-12-07 18:48)
 ゆったり♨いで湯の街あるき (2016-11-20 12:43)
 温まったら2 (2016-10-21 05:21)
 温まったら (2016-10-19 23:45)
 下田村祭り (2016-10-09 16:36)

Posted by あいらん  at 16:26 │Comments(3)下田温泉(むらゆ)

この記事へのコメント
豆腐を押し車で販売されているのですね。
下田の豆腐屋さんですか?
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年09月18日 17:03
あいらんさんドンマイ(爆)
またチャンスは来るさ、きっと(笑)
Posted by 智やん智やん at 2014年09月18日 19:33
おいまつ商店さま
下田に住んで30年あまり初めて見たんですよ\(^o^)/
早起きは、してみるもんですね(笑)
豆腐やさんは望洋閣近くにあります↑
ご近所さんはボールをかかえて買いに行かれるみたいです♪

智やんさま
チャンスは1年後ですねヾ(≧∇≦)
Posted by あいらんあいらん at 2014年09月18日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。