2014年09月22日

これぞ地産地消?!

釣りが好きなご近所さんから最近やーの魚をよくいただくkimochi32
前回はオリーブオイルでソテーして食したあいらんicon28
今回はkimochi46
これぞ地産地消?!

あいらん農園で採れたピーマン・玉ねぎ・人参を炒めてface06
これぞ地産地消?!

やーは唐揚げにkimochi31
そして投入kimochi46
これぞ地産地消?!


味をつけたらkimochi46
これぞ地産地消?!

酢や~?バリ?うお?の出来上がりface03
これぞ地産地消?!ププface10


同じカテゴリー(家ご飯(デザート作り他))の記事画像
父と娘の合作
やっと出会えた♬
ビールも好きです
せっせせっせと
芋を使って何作ろう♬
強かった
同じカテゴリー(家ご飯(デザート作り他))の記事
 父と娘の合作 (2016-12-21 00:08)
 やっと出会えた♬ (2016-12-11 20:45)
 ビールも好きです (2016-12-01 23:09)
 せっせせっせと (2016-11-05 23:21)
 芋を使って何作ろう♬ (2016-11-04 22:07)
 強かった (2016-10-14 00:46)

Posted by あいらん  at 18:54 │Comments(4)家ご飯(デザート作り他)

この記事へのコメント
食べたい!食べた~い!!
すっごく美味しそうです❤
ヤーは大好きです♪
焼き切りが一番好きですがこうやって食べたら最高に美味しそう(^O^)/
Posted by こころこころ at 2014年09月22日 19:00
すごくおいしそうですね~☆
や~でもやりましたか(笑)
わたしは「いっさき」でやったことあります。
酢魚もなかなかですよね(^o^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年09月22日 19:45
おお~~何でも手際の良いあいらんさんですね
うまそう!!食べたい(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年09月22日 21:24
こころさま・ムクちゃんさま・RYUさま
やーは、匂いがちょっときついですよね(^o^;
いつもより長めに揚げて何故かピーマンたっぷり(笑)
これは、お勧めです♬
Posted by あいらんあいらん at 2014年09月22日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。