2014年09月29日

それでは

良い形の秋刀魚が手に入りましたkimochi46
それでは

刺身でもいけるらしいけど・・・塩焼きも飽き気味?!face01
それではと言う事で蒲焼をicon23
三枚に下ろし片栗粉付けてフライパンで焼いてkimochi48
それでは

タレを絡めたらkimochi49
それでは

秋刀魚の蒲焼丼の出来上がりicon12
みょうがと大葉をトッピング~icon09
美味しすぎて2膳食べたあいらんですププface10


同じカテゴリー(家ご飯(デザート作り他))の記事画像
父と娘の合作
やっと出会えた♬
ビールも好きです
せっせせっせと
芋を使って何作ろう♬
強かった
同じカテゴリー(家ご飯(デザート作り他))の記事
 父と娘の合作 (2016-12-21 00:08)
 やっと出会えた♬ (2016-12-11 20:45)
 ビールも好きです (2016-12-01 23:09)
 せっせせっせと (2016-11-05 23:21)
 芋を使って何作ろう♬ (2016-11-04 22:07)
 強かった (2016-10-14 00:46)

Posted by あいらん  at 15:39 │Comments(5)家ご飯(デザート作り他)

この記事へのコメント
蒲焼も美味しいですね(^^♪
塩焼きが続くとたまに蒲焼丼にします。
秋刀魚は今食べなくちゃと見れば買います(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年09月29日 15:57
形のいい秋刀魚ですね。
蒲焼きも美味しそう!!
秋になると食べたくなりますねヽ(^o^)丿
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年09月29日 16:01
これは美味しいでしょう(^o^)♪
塩焼きに飽いてきました(笑)
今度マネしてやってみま~す(^_^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年09月29日 20:23
私は塩焼きより蒲焼きが好みです♡うまいですよね~( ´艸`)
Posted by 智やん智やん at 2014年09月29日 21:19
あひるちゃんさま・おいまつ商店さま・ムクちゃんさま・智やんさま
 秋刀魚は、北海道産でしたヽ(・∀・)ノ
蒲焼初トライ・・・なかなか美味しかったです(笑)
薬味のみょうがと大葉がまた良かったみたいで・・・
Posted by あいらんあいらん at 2014年09月29日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。