2014年10月20日

だぶっております

思いっきしkimochi46
だぶっております

だぶっておりますkimochi40
セカンドライフさんのファースト画像とface03
フラへのお誘いicon23
指導の先生の15周年を祝ってのフラの大会&パーティの2部構成となっておりましたkimochi48
出番待ちの方々kimochi46
だぶっております

それはそれは美しく着飾っておられましたよicon23
あいらん所属チームの出番は14番kimochi46
スカート・髪飾り・首飾りをお借りして揃えておりますkimochi46
だぶっております

最後のポーズみんな綺麗に揃ってる~icon22
あいらんは?と言うと前列の方とみごとに重なりつま先しか写っておりませんicon11
最後に先生のフラkimochi46
だぶっております

可愛いlovely素敵icon06
ますますフラの事が好きになりましたkimochi43
ドキドキの出演が終わりkimochi46
だぶっております


パーティだパーティだkimochi48
だぶっております

パーティの式次第face01
美味しいお料理を食べながら&美味しい美味しいお飲み物をいただきながら各チームのかくし芸を愛でるひと時kimochi44
現実を忘れそうですkimochi11
そしてとりのかくし芸kimochi46
だぶっております

今度は前列の黒装束のあいらんicon09
だぶっております

振り返れば・・・
ホラーマンface08
右があいらんでございますkimochi40
ようかい体操第一を踊りましたbou12
フラは何箇所か間違ったけどかくし芸の方は間違わなかったようなププface10


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 17:54 │Comments(7)その他

この記事へのコメント
さすが!あいらんさん!
余興に余念がないっ! (爆)
わたしは集まりの時、飲み過ぎてフラフラしてます・・・(爆)(爆)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年10月20日 21:26
たのしそ~ですね~(^o^)
ごちそうもたくさん食べましたか~(*^_^*)
抽選にはなにが当たりましたか(^_-)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年10月20日 21:48
じもんジトーさま
ちょっと仮装に、はまってますヾ(≧∇≦)
全てあいらん用意しました↑
忘年会にも持ち歩くかも?!

ムクちゃんさま
えっ~もしかして会場にいらっしゃったのですか?
正体ばれちゃいましたか?!( ´艸`)
ご馳走もあるだけ食べ、抽選は小さな袋が当たりました↑
首飾りとか入れると良いかと(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2014年10月20日 22:43
先日は、ありがとうございました(≧∇≦)
フラも妖怪体操も見たかったです
でも、アップの画像で想像して楽しんでます(笑)
次男もその日、おんなじ体操お披露目したそうです(爆)
Posted by よっちゃん at 2014年10月21日 16:32
よっちゃんさま
おそばの記事は温存しておりますのでその内出す予定ですヾ(≧∇≦)
次男君も踊られたんですね♬
お店に行けば3人で踊れますね~ウフフ('∇')
Posted by あいらんあいらん at 2014年10月21日 16:58
出ておられたんですね~♬足しか映っていなかったんですね(´・ω・`)
セカンドライフさんと一緒のグループなんですか?
色々と楽しんでおられるんですね(^_^)V
フラダンスの発表会が見れて幸せでした(*^▽^*)
Posted by かみきり虫 at 2014年10月22日 22:00
かみきり虫さま
そうです、ジムのレッスンの一つなんですよ( ´`)
踊りを覚えるのが苦手で前へ交代するのは、免除してもらいました(笑)
だから写ってないんです♬
その分余興はハッスルハッスル(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2014年10月23日 05:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。