2014年11月10日

福連木子守唄&童謡まつり(MICAコンサート編)

キャラクターショーからのつづき・・・
午後の部はふるさとの子守唄と童謡コンサートが体育館では行われていましたface01
お腹がすいて外でおにぎりと豚汁食べてましたので見てませんkimochi45
運動場では物産販売もありましたよkimochi49
福連木子守唄&童謡まつり(MICAコンサート編)

屋台もkimochi7
本当いい天気icon01
福連木子守唄&童謡まつり(MICAコンサート編)

ウロウロすれば地元の方々から声を掛けられコーヒーはでてくるわ子守唄まんじゅうはくださるわkimochi46
福連木子守唄&童謡まつり(MICAコンサート編)

僕は幸せだなぁ~(加山雄三風にお願いします)kimochi40
森の音楽会(第2部)では冨岡小学校、志岐小学校器楽部発表、平成音大コンサートとつづきkimochi46MICAさんのコンサートがありましたicon23
聞くところによるとお嬢(姉)と同じ年だそうで親近感がアップアップkimochi44
福連木子守唄&童謡まつり(MICAコンサート編)

素敵な歌声に増して声量が凄かったface08
真似出来ません←当たり前ですねface07
福連木子守唄&童謡まつり(MICAコンサート編)

お嬢(姉)と色違いでTシャツ買いましたよicon22
ますますまんがって下さいね~icon23
今度.。.:*・゚X'mas:*・゚。:.*LIVEがあるそうでkimochi44
福連木子守唄&童謡まつり(MICAコンサート編)

あいらんも行きたいなぁ~ププface10


同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事画像
スナップえんどう生育中!(笑)
燃えつきました
着々と
福連木子守唄コンサート会場付近から
11月13日日曜日
芋が化けた(笑)
同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事
 スナップえんどう生育中!(笑) (2016-12-16 07:49)
 燃えつきました (2016-11-13 19:06)
 着々と (2016-11-12 17:21)
 福連木子守唄コンサート会場付近から (2016-11-03 12:57)
 11月13日日曜日 (2016-10-31 22:15)
 芋が化けた(笑) (2016-10-29 18:54)

Posted by あいらん  at 13:19 │Comments(2)福連木(皆廻り&あいらん農園)

この記事へのコメント
行きたかったー
みかさんは牛深の人だよ確か、エルセルモのCMの歌とか歌いよらす
Posted by お嬢 at 2014年11月10日 22:25
お嬢さま
えっ松島じゃないのけ?
Posted by あいらんあいらん at 2014年11月11日 06:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。