2015年03月21日

人吉まで

研修旅行行って来ます⇨人吉まで
大人もおやつ頂きました!(^^)!
楽しい研修になりそうププ( ´艸`)


同じカテゴリー(JAフレッシュミズの活動)の記事画像
コストコ行きました\(^o^)/
安心して下さい
ケーキ作りに参加
愛を作る♥
フラバールバレー(~。~;)?
視察研修帰り
同じカテゴリー(JAフレッシュミズの活動)の記事
 コストコ行きました\(^o^)/ (2016-02-22 14:34)
 安心して下さい (2016-02-21 10:28)
 ケーキ作りに参加 (2014-12-23 22:15)
 愛を作る♥ (2014-09-16 21:40)
 フラバールバレー(~。~;)? (2014-07-06 07:41)
 視察研修帰り (2014-02-23 13:21)

Posted by あいらん  at 07:27 │Comments(7)JAフレッシュミズの活動

この記事へのコメント
研修という名の・・・
私も先月 人吉に研修に行きましたよ( ^ω^ )
今夜がたのしみですね。
弾けて下さい(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年03月21日 07:31
楽園タンブラーも一緒におでかけですね。
人吉の美味しいもの食べて、研修がんばってください。(*'▽')
Posted by RYU at 2015年03月21日 08:05
大人も・・・・ということは、子供たちも・・・・ということですか?
しっかり研修してきてください。
人吉の焼酎は米なのであいらんさん好みかも?
やっぱり、六調子が美味いんだよなあ・・・独り言です。
あいらんさんには 鳥居が合うかも?フルーティーです。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月21日 12:48
いいなぁ~お天気もよくって気持ちも上がりますね♪
どんな研修旅行なのか、アップ楽しみにしてまーす(*^O^*)
Posted by サト at 2015年03月21日 12:52
最高の旅行日和!
いっぱい楽しんで来てね(^○^)
Posted by こねこ at 2015年03月21日 14:18
人吉温泉いいですね!!
今から夜の部の開始ぐらいですかね?
思う存分弾けてください\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年03月21日 17:39
皆さんさま(笑)
 皆さ~ん、一泊2日ではありませんよ~(≧◇≦)
日帰りですってば(爆)
研修報告はおいおいするとしますがヾ(^^ )
明日はミニバレーの試合なので飲まずに寝ます(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2015年03月21日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。