2015年08月19日

5時30分

朝6時前、やって来ました⇨5時30分
足湯ヾ(≧∇≦)
昨日植え替えたオリズルランが心配で⇨5時30分
やっぱり元気なかったのね(´`:)
水かけしたら5時30分
ちょっくら足湯へ(´V`)♪
係の方、今日は5時半からためて下さってます♬
朝から足湯ププ( ´艸`)


同じカテゴリー(下田温泉(むらゆ))の記事画像
どんどや
足湯公園にも(´V`)♪
ゆったり♨いで湯の街あるき
温まったら2
温まったら
下田村祭り
同じカテゴリー(下田温泉(むらゆ))の記事
 どんどや (2017-01-08 16:04)
 足湯公園にも(´V`)♪ (2016-12-07 18:48)
 ゆったり♨いで湯の街あるき (2016-11-20 12:43)
 温まったら2 (2016-10-21 05:21)
 温まったら (2016-10-19 23:45)
 下田村祭り (2016-10-09 16:36)

Posted by あいらん  at 06:08 │Comments(5)下田温泉(むらゆ)

この記事へのコメント
先日からありがとうございました。
夜中は、足湯は空っぽなんですか?
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年08月19日 17:11
写メば見せると、喜んどるかせ人です(*´︶`*)♡
Posted by まめこまめ at 2015年08月19日 20:31
おいまつ商店さま
 急な事でなんと言ったら良いか…
足湯は夜湯が抜かれるんですよ(事故防止かと?!)
朝も時間が決まってるのでこんなに早くたまってるのは珍しいです(≧◇≦)

まめこまめさま
 かせ人のお陰で水かけが楽しかったですよ♡
時々オリズルランの様子見に行って下さい(^^)
Posted by あいらんあいらん at 2015年08月19日 21:31
コメントありがとうございましたw

素敵なおみ足ですネ。
…1枚目のお写真じゃないですヨ?
Posted by WaxCoga at 2015年09月23日 19:43
wax kogaさま
 こちらこそありがとうございます(//∇//)
足、本人も気にいっております♡
きれいに撮れました♬
Posted by あいらんあいらん at 2015年09月26日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。