2015年09月27日

間違えとるよ(^o^;

間違えとるよ(^o^;
あいらん農園の花桃ちゃん⇨間違えとるよ(^o^;
今から寒くなるのに、もう咲いたの?
可笑しいねと⇨間違えとるよ(^o^;
真下の里芋が笑うよププ( ´艸`)


同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事画像
スナップえんどう生育中!(笑)
燃えつきました
着々と
福連木子守唄コンサート会場付近から
11月13日日曜日
芋が化けた(笑)
同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事
 スナップえんどう生育中!(笑) (2016-12-16 07:49)
 燃えつきました (2016-11-13 19:06)
 着々と (2016-11-12 17:21)
 福連木子守唄コンサート会場付近から (2016-11-03 12:57)
 11月13日日曜日 (2016-10-31 22:15)
 芋が化けた(笑) (2016-10-29 18:54)

Posted by あいらん  at 12:12 │Comments(5)福連木(皆廻り&あいらん農園)

この記事へのコメント
うちのスモモの花も咲いてますよ(*^-^*)
昨日五和の実家へ行ったら空港通りの桜も咲いていました♪
台風やら大雨やら自然の驚異で 間違えちゃったんですかね(^.^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年09月27日 19:21
昨日本渡の帰り 
亀川ダムのとこで桜の花が咲いてるのを見かけました(^^♪
季節外れですね(^^)
そしてもみじも紅葉してましたよ♪
Posted by りんごちゃん at 2015年09月27日 22:20
ムクちゃんさま・りんごちゃんさま
 スモモ食べて桜見ながら紅葉かり(^o^;
お~No(||゜Д゜)ヒィィィ!
Posted by あいらんあいらん at 2015年09月28日 01:22
お客様情報によると近所の広瀬公園の桜が咲いていて、つぼみもいっぱいだそうです
間違えらしたっですね(笑)
こりゃ、2度花見できるかも(@_@;)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年09月28日 09:05
よっちゃんさま
 なんと、蕾ちゃん花にちゃんとなれるのでしょうか?
そっちが心配です(´`:)
Posted by あいらんあいらん at 2015年09月28日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。