2015年12月07日

サンタ、か?

夜中、足に当たった箱「何置いてたかなぁ?」悩みつつ足で移動させ眠りにつきました(≧◇≦)
朝見てびっくり⇨サンタ、か?
こ、こ、これはサンタ、か???
いえいえ息子からの誕生プレゼントでした(≧∇≦)b(≧∇≦)b
中には⇨サンタ、か?
セーター&ヒートティックのは・だ・ぎ(#^_^#)
この冬重宝しそうですププ(≧∀≦)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 14:13 │Comments(6)その他

この記事へのコメント
息子さんから(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ
良いなぁ。
ピンクのシマシマ似合いそうですね。
今度見せて下さいね٩(ˊᗜˋ*)و
Posted by 光風光風 at 2015年12月07日 14:47
なんと母ちゃん想いなよか息子さん。
冬はこれじゃないと耐えられんですね。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年12月07日 16:11
息子さんのプレゼントで、心も体も
温まりますね。
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年12月07日 18:04
光風さま
 ピンクのしましまは布団カバーですよ(^o^;
チャコールグレーのセーターと黒の肌着で~す♬
オフ会、ブルーガーデンが閉まってしまい計画倒れに⇩
いつ着ましょうか(笑)

一升瓶さま
 ですです(笑)
誕生プレゼントは初めて、ドキドキしながら箱を開けました♬
母の趣味を良く分かっている息子でした(≧∇≦)b

おいまつ商店さま
 ありがとうございます
叉1つ年を頂きミニバレーの練習もぼちぼちしないと怪我しちゃいますね(>_<)ヽ
ぬくぬく肌着を着てたまには、ゆっくりしたいと思います(出来るか?)(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2015年12月07日 18:35
まぁ、お優しい息子さん(*^_^*)
あたくしも、ヒートテック極暖、愛用中でございます!
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年12月08日 08:59
よっちゃんさま
 ひぇ~
極暖良く見えましたね(≧∇≦)b
びっくりポンやわ~♬
初プレにハート♡♡♡つ!
Posted by あいらんあいらん at 2015年12月08日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。