2016年03月02日

思いがけない所で

下田温泉センター二階において毎週水曜1時~思いがけない所で
オレンジカフェ茶話~湯が開催されています(≧∇≦)b
お茶を飲みながらお話したり運動したり温泉入ったり楽しい時間を過ごせます♬
今日はあいらんも参加してきました~♪
二階に上がって行くとなんとそこには思いがけない所で
ブロガーのRYUさんが♡
遠く本渡からボランティアに来て下さってました\(^o^)/
思わず抱きついてしまったあいらんです(笑)
本日のプログラム⇨宝島体操、折り紙、お手玉、おはじき♬思いがけない所で
温泉に入って来られた方には髪を乾かすサービスも思いがけない所で
おやつに手作りピロシキもご馳走になり世代の違う方の話しを聞き大笑いし楽しい時間を過ごしました叉来週ププ( ´艸`)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 23:41 │Comments(5)その他

この記事へのコメント
昨日はおじゃましました~
あいらんさんに会えると思っていなかったので
ビックリしました。(≧▽≦)
保育園のお子様のパワーと元気をもらい
楽しい時間でした。
また遊びに行きますね。
Posted by RYU at 2016年03月03日 08:39
いい企画です♪
子供達がいると活気が出ますね(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年03月03日 10:25
どこが主催で、対象が誰なの??
いい取り組みですね~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年03月03日 13:24
RYUさま
 本当にビックリ
嬉しかったです(笑)
叉是非おいでいただきたい♬
人集めばんがります

あひるちゃんさま
 まだ始まったばかりで皆さん恥ずかしがられたり、二階なので上がれないとか!
課題は沢山ですが…
家に一人で居られる方にはいい場所ですよね(o^^o)
利用者が増えると良いなぁ♡
Posted by あいらんあいらん at 2016年03月03日 18:45
原田ばんきん塗装さま
 主催は下田の訪問介護ステーションのNPO法人「つなぐ」さんです(^^)
対象は認知症患者と家族となっています。
この日おいでいただいたのは、一人ぐらしの方、温泉に来られた方です。
認知症予防にもなりますよね(o^^o)
Posted by あいらんあいらん at 2016年03月03日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。