2016年10月23日

苦手

お料理は結構する方だと思うあいらん(≧∇≦)b
でもキャベツの千切りだけはどうも苦手⇩
包丁切れ過ぎたら怖いし切れ味悪かったら千切りじゃなくなるぅ~^_^;
で、良さげなキッチングッズ見つけました\(^o^)/苦手
キャベツの千切りを科学しました???
どうやらふわっふわっの千切りになるらしい♬
早速やってみました(*^^*)
ダメだ~難しい~途中でちょんぎれちゃう~(T^T)
出来上がったのは⇨苦手
野菜と柿のサラダ(^o^;
口の中でもそもそのキャベツが主張します⇩
「包丁で切る練習したが良かとじゃか?」と(笑)
「うんにゃ、せっかく買ったけん千切りの科学に挑戦するばい」
あいらんのまんがりに期待ププ( ´艸`)





同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 06:42 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。