2014年01月20日

本日の運動

ミニバレーの練習2時間bou17
試合を控え結構ハードだったicon10


同じカテゴリー(運動記録)の記事
 本日の運動 (2014-01-19 22:26)

Posted by あいらん  at 22:30 │Comments(6)運動記録

この記事へのコメント
こちらは試合前だというのに、全然メンバーが集まりません((+_+))
今日も3人対4人・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年01月20日 22:47
原田鈑金塗装さま
 え~都呂々は21人でしたよ(^O^)
混ぜ混ぜで2チーム出場します(笑)
どちらもほうばるさんに当たってましたが・・・( ◔ิω◔ิ)
原鈑さんも陵南ですか?
フリーの方かな?
Posted by あいらんあいらん at 2014年01月20日 22:51
私は冬眠中ですT_T
Posted by あひるちゃん at 2014年01月20日 23:02
あひるちゃんさま
 なんせ持ってるスカート入らない↓
おしゃれパンツ買いに行ったらワンサイズ上のもきゅうきゅう↓
「どがんかせんばいけん」ですよ(T_T)
あひるちゃんさんはどうぞ冬眠しててください(o ̄∇ ̄o)♪
Posted by あいらんあいらん at 2014年01月20日 23:17
稜南で、打倒あいらん!!ムププッ( ´艸`)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年01月21日 00:42
原田鈑金塗装さま
 ぎょえ~やっぱり(T_T)
AなのかBなのか気になるところ(笑)
お願い「あいらん」狙わないで~
Posted by あいらんあいらん at 2014年01月21日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。