2015年02月08日

とりでも一番

昨日のオフ会、夜の部とりでしたkimochi46
とりでも一番

あいらんが喃風さんへ入って行くと皆さんスタンディングオベーションでお出迎えface05
こんなに歓迎していただけるとは!?感動ものですicon23
と、思いきや夜の部〆の挨拶中だった~icon10
ですよねkimochi18
9時頃のこのこ来てもね~kimochi14
で「2次会行く人~」「は~い」icon23
喃風さんに粉物を注文しkimochi46
とりでも一番

1次会&2次会を一緒にすますあいらんface03
テンションあげあげで、はしゃいじゃいましたbou12
途中あひるちゃんから新たなプロジェクトの提案がkimochi49
実現なるかkimochi48
オフ会参加はとりだったけど記事のアップは一番か?!ププface10




同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
ぴかぴか☆彡
セレブな気分
車窓から
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 ぴかぴか☆彡 (2014-08-31 21:39)
 セレブな気分 (2014-08-12 00:16)
 車窓から (2014-04-14 22:10)

Posted by あいらん  at 12:37 │Comments(17)オフ会

この記事へのコメント
いえいえ!あいらんさん登場で会場の温度が5度ぐらいあがりましたよ!
何故か、おねえさんの称号をいただき、ありがとうございました(^_^;)
Posted by モデラートモデラート at 2015年02月08日 13:13
無事、お家に着かれたんですね(✪‿✪)ノ
楽しかったですね(´∀`*)ルン♬
あんな時間になってるって分かりませんでし(笑)
Posted by MON at 2015年02月08日 14:19
昨晩はたのしかったです
↑帰宅してビックリの時間でした(笑)
Posted by ヒロヒロ at 2015年02月08日 14:26
わぁー♪
楽しそうですね~(^o^)v
熱気が伝わってきます。お好み焼きも美味しそう!
ぜひ次回は、参加したいです☆
Posted by BEANSBEANS at 2015年02月08日 16:19
おいおい 貴方方は何時まで(笑)
楽しい時間を過ごしたんですね、良かったです(*^o^*)
Posted by あひるちゃん at 2015年02月08日 16:19
ほんといったい何時ま楽しんでたんですか(笑)
昨日はお疲れ様でした!やっとお会いできて嬉しかったです~(o^O^o)
あいらんさんめっちゃおもろくてファンになりました( ☆∀☆)
Posted by サトサト at 2015年02月08日 17:55
オフ会、楽しかったようですね~( ´艸`)
Posted by ゆかゆか at 2015年02月08日 18:15
モデラートさま
 ありゃ~お姉さんありがとうございます(^^)
弾き語り超レア♬
良い夜でした(笑)

MONさま
 ハハハハハヾ(≧∇≦)
あれからも長かったのでは?!

ヒロさま
 楽しかったです~♡
ヒロさんが飲める事も分かったし(´V`)♪

BEANSさま
 一次会はどうだったのか?謎です(≧◇≦)
二次会では初めましての方もいましたが盛り上がりましたよ!(^^)!
Posted by あいらんあいらん at 2015年02月08日 19:17
あひるちゃんさま
 遠いあいらんは二時過ぎだったような(≧∇≦)b
他の方は新聞配達か?日の出か?という勢いでした(爆)

サトさま
 サトさんlove♡ありがとうございます(//∇//)
あいらんも若い方に会え嬉しかったです⇧
次は飲みましょう(笑)

ゆかさま
 昨日は不参加だったのですね?(*^^*)
久しぶりに会いたかったです♬
回を重ねる度、皆さんと仲良くなれブログって凄いって思いました!(^^)!
Posted by あいらんあいらん at 2015年02月08日 19:28
昨日は、お疲れ様でした。
2次会行けなかったので、ゆっくり話せなかったのが
残念です(^_^;)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年02月08日 21:38
昨夜は、楽しかったですね~(#^.^#)
やっぱりあいらんさんがいると、盛り上がりま~す(*^^)v
また行きましょうね~!
Posted by すまポケすまポケ at 2015年02月08日 23:38
お疲れちゃんでしたー。
さすがにあの時間まで騒いでて、次の日はきつかったッス。
次はマル秘プロジェクトかバレーで遊びましょーっ。
Posted by かぼかぼ at 2015年02月09日 05:49
おつかれさまでした。
あいらんさんの登場で会場が華やぎましたね
歌のうまさにびっくりしました。( *´艸`)
2次会のママさんがつわもの揃いだとあきれていました( ゚Д゚)
Posted by RYU at 2015年02月09日 11:46
朝刊は届いていましたが冬なので日の出はまだでした(笑)
ありがとうございましたー(*^^)v
Posted by ナンプーナンプー at 2015年02月09日 14:16
おいまつ商店さま
 同感です(;_;)
で、事情はこねこさんから聞きました(笑)

すまポケさま
 照れます~♥
わぁ~い行きましょう行きましょう\(^o^)/

かぼさま
 お疲れ様~\(^o^)/
お仕事もお疲れ様~(笑)
あいらん起きたら夕方5時でしたよ(爆)

RYUさま
 きゃ嬉しいです♥
いつもかわいがって頂きありがとうございます(o^^o)♪
サルエルパンツが気になって気になって超可愛いかったっす♥

ナンプーさま
 流石です(*≧∀≦*)
あいらんもまだまだ鍛え方が足らないようで・・・
もっとばんがります(何を?)(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2015年02月09日 23:10
土曜日は一緒に飲めなくて残念でした・・・
次回は是非(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2015年02月09日 23:43
スターさま
 うっうっ本当残念です(T.T)
一緒にコスプレもしたいです(笑)
イルカちゃんに会いに行かねばですね(*^^*)
券ありがとうございました♬
Posted by あいらんあいらん at 2015年02月10日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。