2014年08月12日

セレブな気分

お待たせしておりましたicon23
日曜日のミニバレーの記事でございますface03
先の皆様とちょっと違った感じに載せれるようばんがりますicon09
場所や試合経過はMONさんのこの記事をkimochi48
あいらんは開会式の様子をkimochi46
セレブな気分

老若男女20チーム参加でしたicon23
いつもと違うメンバーとの試合、笑いあり笑いありで楽しかったですicon12
試合後ノンアルで挑む予定だった懇親会icon10
MONさんのお優しい一言で帰りの心配もなくなりkimochi49な気分kimochi2
崎津へGOGO!!icon12
セレブな気分

海月さんicon22
お腹が空いた~と言いながらなかなか中に入らないメンバーさん
セレブな気分

写メ撮って写メ撮ってkimochi26
写メ撮るkimochi46
セレブな気分

皆さん判りますか?石畳の先が崎津天主堂ですよicon23
もうこれで誰も海月さんへ行くのに迷いませんねkimochi32
お店に入るとkimochi46
セレブな気分

2段ものの扇風機(超珍しい~)bou12
お寿司~
セレブな気分

巻物にもお刺身が入ってるんですよ~魚好きにはたまりませんkimochi48
帰りは?kimochi46
セレブな気分

左ハンドルの高級車でicon12
あ~セレブな気分hime1
バブルの頃をおもいだすなぁ~kimochi40
今回の試合での賞品及び参加賞kimochi46
セレブな気分


会費より上回っておりますププface10
参加された皆様お疲れ様でしたicon23
こねこさん・ネットステーションさん・おいまつ商店さん・あいらんを運んでくださった方々ありがとうございました、又お願いいたしますbou12


同じカテゴリー(美容&健康)の記事画像
感謝…するのはあいらん(笑)
わ・わ・わの日と池田杯
尻は温めろ
拾えど上げど打てど
AMAKUSAを背負って
イオン杯
同じカテゴリー(美容&健康)の記事
 感謝…するのはあいらん(笑) (2016-12-08 21:49)
 わ・わ・わの日と池田杯 (2016-12-04 20:07)
 尻は温めろ (2016-12-04 01:32)
 拾えど上げど打てど (2016-11-27 22:16)
 AMAKUSAを背負って (2016-09-25 11:39)
 イオン杯 (2016-02-28 11:35)

Posted by あいらん  at 00:16 │Comments(12)美容&健康オフ会

この記事へのコメント
ミニバレーお疲れさまでした。
あいらんさんのナイスカバー&トス良く動くな~
と感動してました。
また来年楽しいミニバレーができるように
元気でいましょうね。(*^。^*)
Posted by RYU at 2014年08月12日 01:08
昨日は、お世話になりました(*^^)v
いつもと違う、下手なメンバーのすまポケです(笑)
ご一緒できて楽しかったで~す(#^.^#)
Posted by すまポケすまポケ at 2014年08月12日 01:13
お疲れ様でした!
お腹もアルコール好きの肝臓さんも満たして、お土産もたくさんで、更にserebu気分とは、最高の1日でしたね(^w^)
Posted by やっぱり太陽 at 2014年08月12日 04:57
バレー、お疲れさまでした!\(^o^)/
応援に行けず申し訳ないです<(_ _)>
運転するそのぶっとい腕はあのダンディーさんですね、おいしいもの食べて、高級車乗れてうらやましい♡
Posted by 智やん at 2014年08月12日 05:17
お疲れ様でしたっ!
海月さんの2連扇風機。そんなのあったんですねー。見たかった。
あ、景品の蚊取り線香。ウチで使っているのと全く一緒ッス。
お揃いですね。うふ♡
Posted by かぼかぼ at 2014年08月12日 06:38
RYUさま
 お褒めの言葉ありがとうございます(*≧∀≦*)
来年はぜひ選手をお願いします(笑)

すまポケさま
 楽しかったですね♫
1勝出来るかと望んだ試合上等な成績でございますよヽ(´▽`)/

やっぱり太陽さま
 これも皆さまのお陰ですヽ(・∀・)ノ
差し入れありがとうございました、美味しかったです!!

智やんさま
 やっぱりお分かりでした(笑)
さすが智やん様!!
次は試合出ましょうねヽ(*´∀`)ノ

かぼさま
 お疲れ様でした(^O^)
景品は麒麟児君がくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
お揃いなんて♥
Posted by あいらんあいらん at 2014年08月12日 07:50
お疲れさまでした!!!
スポーツ後しかもお寿司屋さんでノンアルは寂しいですもんね・・・
逢いらんさんの記事はどこに行って楽しまれてる様子が伝わります(*^^)v
Posted by こころこころ at 2014年08月12日 10:52
楽しさがつたわります^^
海月さんの扇風機、面白い!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年08月12日 10:57
お疲れ様でした。

ほんと、かたらんなチームは、笑いあり笑いありで
楽しいですよね!!
下田まで高級車で運ばれて来たんですね\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年08月12日 16:11
9月の婦人会の大会では敵同士ですね(ToT)/~~~
でも、負けませんよ~~~~
Posted by 光風光風 at 2014年08月12日 20:27
お疲れ様でした
あっちのテーブルでゴクゴク飲まれるビール羨ましかったです(笑)
また良い汗流しましょう(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2014年08月12日 20:45
こころさま
 よだれを垂らしながら読まれました?(笑)
参加可能になったらお願いしますねヽ(・∀・)ノ

しあわせ運ぶひささま
 ありがとうございます(^O^)
前日ナフコで3段ものの扇風機をみたばかりだったので撮らずにはおれませんでした(爆)

おいまつ商店さま
 苓北方面にご用があるとかで・・・
いままで乗ったこともないお車でラッキーでした(o^^o)♪
ワインもご馳走様でした♬

光風さま
 大変お世話になりました(*≧∀≦*)
天草のアタッカーさんが不調で光風さんチームにはぼろぼろでしょう(泣)
サーブとトスの技術を磨いときます(笑)

シフォンさま
 智やんさんにはバレバレでしたね(笑)
本当にお世話になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
足をきれいに治して汗を流しましょうね~
Posted by あいらんあいらん at 2014年08月13日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。