2016年03月27日

ひらがな

スパフラワープロジェクト:春の大花植え大会\(^o^)/
ところ:下田温泉三日月花壇(^^)
今日も沢山の方に参加頂きました(感謝)ひらがな
前回植栽した花や草を抜き培養土を入れ春のデザインに土を盛ったら花の苗を植栽♬
前回はI♡下田&温泉マークでしたが今回しもだ♡&温泉マークに♬
ひらがな

ひらがな

ひらがな

ひらがな

ひらがな
ひらがな(≧∇≦)b
予定通りに作業は進み三日月花壇前の桜公園へひらがな
いい感じに桜も咲いていて花見をしながらバーベキュー(*^o^*)
ひらがな
寒さの為、鼻水を拭きながらの焼きそば作りププ( ´艸`)
関係各位の皆さまお疲れ様でした♪



同じカテゴリー(スパフラワープロジェクト)の記事画像
三年目にして
植えましたぁ~\(^o^)/
秋の大花植え大会♬
スパフラワープロジェクト(土作り編)
三日月花壇
作戦会議
同じカテゴリー(スパフラワープロジェクト)の記事
 三年目にして (2016-11-17 07:49)
 植えましたぁ~\(^o^)/ (2016-11-06 17:30)
 秋の大花植え大会♬ (2016-11-01 18:53)
 スパフラワープロジェクト(土作り編) (2016-10-16 17:14)
 三日月花壇 (2016-10-13 00:39)
 作戦会議 (2016-03-02 10:49)

Posted by あいらん  at 22:30 │Comments(4)スパフラワープロジェクト

この記事へのコメント
今回もありがとうございました(*^_^*) 綺麗に咲きますよ~!!
Posted by み~ at 2016年03月28日 13:06
しもだ♡温泉マークに花が咲きそろったら見に行かんば♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年03月28日 15:01
し・も・だ・♡・♨になるんですね。
色とりどりのし・も・だ・♡・♨が今から楽しみです。
Posted by かぼかぼ at 2016年03月28日 16:31
み~さま・あひるちゃんさま・かぼさま
 皆さん楽しみにして頂きありがとうございます(*^o^*)
だの字が松葉ボタンなのでまだ目立ちませんね(・・;)
綺麗に咲き誇った頃、叉アップします♬
不詳にもあいらん、次の日から熱発し今も下がりきらずにおります(T^T)
誰か代わって~
Posted by あいらんあいらん at 2016年03月30日 04:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。