2016年11月06日

植えましたぁ~\(^o^)/

スパフラワープロジェクト秋の大花植え大会(*^^*)
丁度良い天気になりました(笑)
今日も沢山の方が集まって下さいましたよ♬
ありがたいこっです(^^ )
土作りの済んだ花壇の土寄せ&花のレイアウト♡植えましたぁ~\(^o^)/
レイアウトが終わったら植えて行きます(≧∇≦)b植えましたぁ~\(^o^)/

植えましたぁ~\(^o^)/
疲れた順に休憩~(笑)
植えましたぁ~\(^o^)/
夕べから作りためていたおやつもスタンバイしてます♪
9時から始め10時過ぎ水かけが済んだら植えましたぁ~\(^o^)/
おやつタ~イム(´V`)♪
働いた後の甘いもの最高ですププ( ´艸`)

*皆さんありがとうございました(●^o^●)
*来週13日は福連木子守唄コンサート会場でお待 ちしてま~す(*ゝω・*)ノ


同じカテゴリー(スパフラワープロジェクト)の記事画像
三年目にして
秋の大花植え大会♬
スパフラワープロジェクト(土作り編)
三日月花壇
ひらがな
作戦会議
同じカテゴリー(スパフラワープロジェクト)の記事
 三年目にして (2016-11-17 07:49)
 秋の大花植え大会♬ (2016-11-01 18:53)
 スパフラワープロジェクト(土作り編) (2016-10-16 17:14)
 三日月花壇 (2016-10-13 00:39)
 ひらがな (2016-03-27 22:30)
 作戦会議 (2016-03-02 10:49)

Posted by あいらん  at 17:30 │Comments(3)スパフラワープロジェクト

この記事へのコメント
毎週 予定がびっしりみたいですね(^ ^)
お疲れ様でした。
Posted by あひるちゃん at 2016年11月06日 18:36
お疲れ様でございました〜‼️
おやつタイムに参加したかったです٩(^‿^)۶
Posted by よっちゃん at 2016年11月06日 22:18
あひるちゃんさま
 ありがとうございます(●^o^●)
今なら20日は空いてますが(≧∇≦)b
次の週はお会いできますね♬

よっちゃんさま
 ありがとうございます(^^)
おやつはヨーグルトムース・チーズケーキ・マーラーカオ風蒸しパン
の三種、頂いたレシピフル活用してます♡
元うら若き乙女たちから作り方の質問責めでした(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2016年11月07日 02:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。