2015年02月03日

コアメンバー

スパフラワープロジェクトすなわち「下田温泉街を花いっぱいにしよう」第2回園芸教室開催に向けてコアメンバーでの会議がありました♬コアメンバー
園芸教室第1回目の良かった点や改善点を話し合い第2回目をどう進めていくかなど…
課題はまだまだ沢山あるけど花いっぱいになった温泉街を思い描き出来る事を地道にしていきたいと思っています!(^^)!
今日はえらく真面目なあいらんをお送りしましたププ( ´艸`)
追記:ステキなコーヒーカップをアップ⇨コアメンバーご馳走様でしたヾ(≧∇≦)


同じカテゴリー(スパフラワープロジェクト)の記事画像
三年目にして
植えましたぁ~\(^o^)/
秋の大花植え大会♬
スパフラワープロジェクト(土作り編)
三日月花壇
ひらがな
同じカテゴリー(スパフラワープロジェクト)の記事
 三年目にして (2016-11-17 07:49)
 植えましたぁ~\(^o^)/ (2016-11-06 17:30)
 秋の大花植え大会♬ (2016-11-01 18:53)
 スパフラワープロジェクト(土作り編) (2016-10-16 17:14)
 三日月花壇 (2016-10-13 00:39)
 ひらがな (2016-03-27 22:30)

Posted by あいらん  at 22:31 │Comments(2)スパフラワープロジェクト

この記事へのコメント
下田温泉街が花いっぱいになったら、次は大江、崎津まで
延長するのもいいですよ(*^_^*)
その為にバレーで足腰を鍛えといてくださいね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年02月04日 11:48
あひるちゃんさま
 いえいえ(。・∀・。)ノ
あいらんは、下田から福連木でしょ♬
あひるちゃんが河浦から福連木へでしょ♪
う~ん なんか実現しそう!(^^)!
あひるちゃんも足腰鍛えておいて下さい⇧
Posted by あいらんあいらん at 2015年02月04日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。