2015年04月23日

水やり

スパフラワープロジェクトの花植え⇨水やり
小雨にもかかわらず沢山の人が集まって下さり⇨水やり
和気あいあいと♬⇨水やり
出来上がった300個のプランターが下田街のあちこちに♡
それからひと月余りうまい具合に定期的に雨が降り水やりも数回でしたが今週はずっ~と晴れマーク(T.T)
晴れで泣くってあいらんぐらい?(笑)
気になっていた下田入り口のプランターの水やりに来てます⇨水やり
途中ウォーキングの方が手伝ってくださり30分で終了\(^o^)/
次は三日後ププ( ´艸`)


同じカテゴリー(スパフラワープロジェクト)の記事画像
三年目にして
植えましたぁ~\(^o^)/
秋の大花植え大会♬
スパフラワープロジェクト(土作り編)
三日月花壇
ひらがな
同じカテゴリー(スパフラワープロジェクト)の記事
 三年目にして (2016-11-17 07:49)
 植えましたぁ~\(^o^)/ (2016-11-06 17:30)
 秋の大花植え大会♬ (2016-11-01 18:53)
 スパフラワープロジェクト(土作り編) (2016-10-16 17:14)
 三日月花壇 (2016-10-13 00:39)
 ひらがな (2016-03-27 22:30)

Posted by あいらん  at 07:03 │Comments(2)スパフラワープロジェクト

この記事へのコメント
晴れたが良いってコメントしてるけど、あいらんさんには困りますね(*_*;
下田には夜中に雨が降りますように(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年04月23日 10:01
あひるちゃんさま
 昼間晴れて夜中に降る理想的です(*^^*)
雨乞い頼まなきゃですね(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2015年04月24日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。