2016年11月23日

慰労会

あいらんの慰労会兼忘年会(´V`)♪慰労会
ずっと行きたかった華暦さん♡
こころさんも出迎えて下さいました\(^o^)/
慰労会
お約束の記念撮影♬
コース料理をお願いすると飲み放題がつけられます(^^ )
慰労会
次から次へと出てくるお料理♡
次から次へお腹の中(笑)
どれも食べた事がなく美味しく頂きました\(^o^)/

慰労会
このお豆の豆腐が特に気に入り、もう一個食べたかったな~(^^)

慰労会

スパークリングワインも飲み放題メニューに入っていて何杯飲んだことか(笑)
締めのデザート♡
慰労会
おしゃれなワイングラスに入っていました♡
二次会いつもは一人なのに今夜は慰労会
みんな付き合ってくれました(≧∇≦)b
みんなありがちょププ( ´艸`)


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
おやつに丼
彼岸花咲き乱れる中で
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)
 彼岸花咲き乱れる中で (2016-09-26 21:53)

Posted by あいらん  at 02:17 │Comments(10)外食

この記事へのコメント
練習に出れなかったのはこの飲み会かーい
楽しそうーー
Posted by ラウムラウム at 2016年11月23日 09:36
ラウムさま
 です、です^^;
休み前じゃないと飲めないので本当申し訳ないです^_^;
久し振りに会ったこころさんもお元気でしたよ♡
Posted by あいらんあいらん at 2016年11月23日 11:23
あいらんさん
華暦に来ていただいてスッゴく嬉しかったです❤
楽しそうな笑い声が聞こえてきて私も楽しく仕事出来ましたo(^▽^)o
二次会も楽しまれたみたいで良かったです
本当にありがとうございました(^o^)/~~~
Posted by こころ at 2016年11月23日 11:37
こころさま
 目新しい料理に目もお腹も大満足でした。(≧∇≦)b
スパークリングも美味しく沢山飲ませて頂き(笑)
二次会オーナーが変わられてましたね!?
女の子が少ないのでと、オーナー直々席についてくださいました(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2016年11月23日 14:32
美味しそうで、楽しそうで・・・・かたりたくなりました。
また底なしのあいらんさんたちと飲みたかですね。\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年11月23日 15:27
まぁ~楽しそう!!
忘年会第一号ですか(((o(*゚▽゚*)o)))
ミニバレーは応援、打ち上げ行きます。
Posted by RYU at 2016年11月23日 17:05
美味しいお料理とお酒❤️
上機嫌のあいらんさんが目に浮かびますよ(^^)
日曜は頑張って下さいね( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2016年11月23日 17:10
ほろ酔い気分 まだまだ・・・(^^;)
いつも元気なあいらんさん素敵です(^-^*)
Posted by りんごちゃん at 2016年11月23日 22:13
一升瓶さま
 どうぞ、どうぞかたって下さい(^^ )
底なしではないですが(笑)

RYUさま
 恥ずかしながらあいらん今年二回目です♬
練習サボって飲んでた私に熱い応援お願いします。
打ち上げを夢見て頑張ります(o^^o)

あひるちゃんさま
 上機嫌見えてました?
色々あって凹んでましたが良い仲間に囲まれ
感謝感謝です。
日曜は負けませんよ~(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2016年11月23日 22:19
りんごちゃんさま
 きゃ♡素敵ですか?(笑)
元気&明るいが取り柄でしたが年相応に
持病持ちになったり、つまづいたり^^;
コルセットが手放せません⇩
ほろ酔い?の時はいらないのに(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2016年11月24日 03:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。