2016年11月30日

珍・味

クリスマスのチキンもまだだと言うのに(笑)
お正月用頂きました珍・味
さて、何でしょう?
そう「からすみ」でぇ~す♬
お友達の漁師さんの手作り(≧∇≦)b
「今年んとは専門家に聞いて作ったけん、旨かよ」だって♬
残念(T^T)
あいらん食べれませんことよププ( ´艸`)
*冷凍庫で一月ちょっとお休み~∞



同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
パン好きです
慰労会
おやつに丼
彼岸花咲き乱れる中で
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)
 彼岸花咲き乱れる中で (2016-09-26 21:53)

Posted by あいらん  at 06:56 │Comments(4)外食

この記事へのコメント
自家製からすみ、贅沢!
冷蔵庫空いてるから貸しますよ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2016年11月30日 10:40
からすみ高級品なのに あいらんさん食べれないの?
食べなきゃもったいないですよ(^^)
Posted by りんごちゃん at 2016年11月30日 22:52
からすみ食べれないの??
お手製からすみ美味しそうです
ぜひチャレンジしてみてくださいヾ(o´∀`o)ノ
Posted by RYU at 2016年11月30日 22:59
あひるちゃんさま・りんごちゃんさま・RYUさま
 そうなんですぅ(≧◇≦)
明太子も塩辛もキムチもダメです(笑)
1日に出しますよ~♬
Posted by あいらんあいらん at 2016年12月01日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。