2016年11月29日

パン好きです

あまくさんタフェスティバル小雨のち大雨の26日に行った時、気になるパン屋さんを発見(●^o^●)
その名はぼんぼんべーかりーさん♬(でしたよね?)
ぐるぐるキャンディパンにチョコステックパン、もみのきパン色々買わせて頂きました(*^o^*)パン好きです
これがもみのきパン(ツリーパン)♡
可愛いでしょ?
田中畜産さんの上の方にあるらしく(笑)
月曜日~金曜日の営業でないときもあると言う、あいらん好みのおおざっぱなパン屋さんみたいです(でしたよね?)(笑)
沢山おしゃべりしたら「残ってもなんだから」とサービスまで頂きました\(^o^)/
ぐるぐるキャンディパンはお友達にプレゼントし
チョコステックパンをかじりながら家路に着いたあいらんですププ( ´艸`)


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
慰労会
おやつに丼
彼岸花咲き乱れる中で
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)
 彼岸花咲き乱れる中で (2016-09-26 21:53)

Posted by あいらん  at 07:07 │Comments(4)外食

この記事へのコメント
緑地公園であいらんさんを見つけた時は
ちょう嬉しかったです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
雨の中どのお店の頑張ってました
翌日は花火も見れたのでよかったですヾ(*´∀`*)ノ
Posted by RYU at 2016年11月29日 09:40
RYUさま
 いつもどこにいても声を掛けてもらい嬉しいです(●^o^●)
2日間お疲れさまでした♬
またどこかでばったり…楽しみです(*^o^*)
Posted by あいらんあいらん at 2016年11月29日 13:05
あっちこっち行ってますね
貴女の笑顔にパン屋さんもサービスして下さったんですね(^^)
Posted by あひるちゃん at 2016年11月29日 21:33
あひるちゃんさま
 どこに行ってもパン屋さん気になります(笑)
パーネさんも出しておられたけど食べた事あったので…
打ち上げでRYUさんの食べれたのでラッキーでした\(^o^)/
Posted by あいらんあいらん at 2016年11月29日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。