2016年12月04日

尻は温めろ

あいらんの尻が痛いのを知ってる人は知っている(笑)
二週間前キッチンで転んで強打したのだ(T^T)
立ち仕事なのでコルセットを巻いたりガードルはいたりしのいで来た日々^^;
あれは先週の「かたらんな」チームでのミニバレー試合中、ではなく、打ち上げの時(笑)
あいらん「からだラポさん気になるんですぅ」
原鈑さん「良かったですよ~俺も行きましたもん」と♪
で、行って来ました~♬尻は温めろ

一方通行なので決してダイニングバー進さんから入ったら行けません(*^^*)
尻は温めろ

尻は温めろ
この様に止めましょう♪
院内では、詳しく症状を聞いて下さり北投石岩盤癒へ♡
ここで「温めて良いんだ~」と…
その後、足や腰?等の痛み具合を確認しながら施術を行って頂きました(´V`)♪
尻の痛みも和らぎ階段もつらくなかったです♡
家庭でも出来ること《尻は温めろ》(≧∇≦)b
早速スープの冷めない距離の下田温泉公衆浴場へちょっぴり長く湯壺につかり尻をいたわりました(´V`)♪
五臓六腑はビールで冷やしたんですがこれはOKですよねププ( ´艸`)




同じカテゴリー(美容&健康)の記事画像
感謝…するのはあいらん(笑)
わ・わ・わの日と池田杯
拾えど上げど打てど
AMAKUSAを背負って
イオン杯
汗かいてます
同じカテゴリー(美容&健康)の記事
 感謝…するのはあいらん(笑) (2016-12-08 21:49)
 わ・わ・わの日と池田杯 (2016-12-04 20:07)
 拾えど上げど打てど (2016-11-27 22:16)
 AMAKUSAを背負って (2016-09-25 11:39)
 イオン杯 (2016-02-28 11:35)
 汗かいてます (2016-01-31 14:32)

Posted by あいらん  at 01:32 │Comments(2)美容&健康

この記事へのコメント
おはようございます!

昨日はありがとうございました。

早速の投稿嬉しいですね~

初めてお会いしたのに不思議な親近感。

かたらんなのおかげですね!

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 歌って踊れる整体師歌って踊れる整体師 at 2016年12月04日 08:07
歌って踊れる整体師さま
 こちらこそお世話さまになりました\(^o^)/
今朝こわごわ起き階段を上り降り…
尻への痛みが遠のいた感がありました♬
午後からのミニバレー試合には念の為シェイプスパッツを履いて
挑みます(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2016年12月04日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。