2016年12月04日

わ・わ・わの日と池田杯

今日はわ・わ・わの日&池田杯(ミニバレー大会)\(^o^)/
まず武道場へ♬
わ・わ・わの日と池田杯
欲しかったアームカバーを買いました♪
試合用の髪ゴムも♡
そしたら「かたらんな」の特典なのか?わ・わ・わの日と池田杯
まん丸きんちゃくをプレゼントして頂きました(≧∇≦)b
思いがけない事に大喜びのあいらん(笑)
ありがとうございました⇧
喉に優しいアメちゃんを入れて仕事場に持って行きたいと思います♬
池田杯はわ・わ・わの日と池田杯
沢山の参加者∞
Bクラスに天草ぷらっとチームで出場⇧
尻の痛みをスパッツでカバー(笑)
予選2勝♪
3試合目もなんなく勝ち(^^)
決勝へ⇨なんじゃこりゃと言いたい位の凄いチーム(泣)
それでも15点は取ることが出来ました♬
プレー内容としてはあいらん超満足でした♡
結果Bクラス準優勝\(^o^)/
わ・わ・わの日と池田杯
のどごし&ホイッスル頂きました(^^)
その後の抽選会では終わりの方に50番が呼ばれなんとブリが当たったのでしたププ( ´艸`)


同じカテゴリー(美容&健康)の記事画像
感謝…するのはあいらん(笑)
尻は温めろ
拾えど上げど打てど
AMAKUSAを背負って
イオン杯
汗かいてます
同じカテゴリー(美容&健康)の記事
 感謝…するのはあいらん(笑) (2016-12-08 21:49)
 尻は温めろ (2016-12-04 01:32)
 拾えど上げど打てど (2016-11-27 22:16)
 AMAKUSAを背負って (2016-09-25 11:39)
 イオン杯 (2016-02-28 11:35)
 汗かいてます (2016-01-31 14:32)

Posted by あいらん  at 20:07 │Comments(7)美容&健康ブロガーさん

この記事へのコメント
あいらんさん

今日はお忙しい中、ありがとうございました(*^^*)
また欲しいな~♪と思ってくださるように頑張りますp(^-^)q
ミニバレー、お疲れ様でした♪
Posted by みっくす 4sons at 2016年12月04日 22:34
みっくすさま
 わわわもお疲れ様でした
まん丸きんちゃくもリバーシブルだったんですね⤴
ひっくり返して見てビックリでした、ありがとうございました
試合に勝てたのは髪ゴムのお蔭かもしれませんププ
Posted by あいらんあいらん at 2016年12月05日 04:33
大会お疲れ様でした♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎
うちはピーだとなった試合終了の合図のゲームで
アウトだと判定したボールがインで一点差で負けました(TωT)ウルウル
去年優勝してただけにショックです。
準優勝のあいらんさんがブリで、
決勝にも上がれなかった私は煎餅でした(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
当たっただけありがたいですね。
あいらんさんは美味しいお酒が飲めたことでしょう‼︎
Posted by MON at 2016年12月05日 09:44
準優勝おめでとうございますo【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ブリを引き当てるとはさすがですね。
Posted by RYU at 2016年12月05日 09:52
準優勝おめでとうございます(*^▽^)/☆*☆♪
打ち上げも楽しまれたことでしょう。
お尻の痛みが緩和されて良かったですね(^^)
Posted by りんごちゃん at 2016年12月05日 13:51
昨日はご来店ありがとうございました。
4sonsも言ってます通り、また使っていただける
物を作っていきたいと思います。
またどこかでお会い出来たら嬉しいです(*^_^*)
お疲れ様でした。
Posted by notoko at 2016年12月05日 16:56
Monさま
 そうだったんですね^^;
優勝した浜じぃチームがほうばるさんが上がってこんやったけん優勝出来た\(^o^)/と、喜んでました(笑)
そして、Monさま・りんごちゃんさま池田杯の時はいつも打ち上げありません(T^T)
優勝してたらあったかな!?

RYUさま
 ありがとうございます(≧∇≦)b
天草ぷらっとチームには魚屋に漁師に独り身なので唯一家族持ちの方に差し上げました(^^)

notokoさま
 ありがとうございます
バッグも気になるんですがパッチワークで何個も作ったので
買えずにおります(T^T)
記事のアップショッピング楽しんでおります⤴
頑張って下さいね
Posted by あいらんあいらん at 2016年12月05日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。