2012年08月26日

披露宴の前に

土曜日に結婚式がありましたicon06
新郎が息子同級生bou12
新郎母はあいらん同級生bou18
熊本集結icon17
京都から新幹線で駆けつけた息子icon16
披露宴の前に
ぼかし方が良いでしょ?イケメンに見える?face05

披露宴の前に

久しぶりに会った3人組icon12
披露宴の前に湯呑で一杯kimochi8
話も弾んでおりましたkimochi48
この三人はいつお嫁さんを連れてくるのかなププface10


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 21:18 │Comments(12)外食

この記事へのコメント
息子さん初お披露目ですね!
目元が娘さんとそっくり(^O^)
美形なんですね(^v^)
Posted by よっちゃん at 2012年08月26日 22:52
よっちゃんさま
 8ヶ月ぶりのご対面でした♥
正面より横顔がお勧め(爆)
お嬢とよく似ていると言われま~す(≧∇≦)/
Posted by あいらんあいらん at 2012年08月26日 23:11
先日、毛染めの時に拝見しましたあいらんさんと御でこ、良く
にていらっしゃいますね^^しっかり都会の人に!イケメンですね!!真ん中の方、見た事あるようなー??マー良く似た方はいらっしゃるからね^^
Posted by かみきり虫 at 2012年08月26日 23:21
かみきり虫さま
 おでこが似ているとは初めて言われました(@_@。泣くほど喜び・爆
真ん中の子はブログの中のイケメン漁師君です(笑)
どこそこ出没するので見たことあるかもですね?!
 
Posted by あいらんあいらん at 2012年08月26日 23:42
娘さんもですが、息子さんも美形なんですねぇ〜ということはあいらんさんもですね!(^^)!
Posted by サト at 2012年08月27日 19:25
サトさま
 美・美形~ありがとうございます(=^0^=)
残念ながら子ども達は家主似でございます!
酔い方はあいらんに似てるらしいけど(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2012年08月28日 06:03
ミスターあいらんジュニアは京都にいらっしゃるんですね。

楽しみですね(^^♪
Posted by ロビン at 2012年08月28日 13:37
ロビンさま
 仕事を始めて3年目になりました(^^)
京都で腕を磨いて天草に帰って来てくれると良いのですが・・・
いつになるやら???
Posted by あいらんあいらん at 2012年08月28日 17:48
ひゅーう\(//∇//)\
弟の写メいただきます(笑)

1番右の彼のキャラが大好きな酔っ払いより。(笑)
Posted by 一番上のお嬢 at 2012年08月29日 23:52
一番上のお嬢さま
 ボケた写メが凛々しく見えるでしょう?♥
三人三様でいつまでも仲良くしてて欲しいね(^^)
ほんと飲みすぎ注意だよ~(´ε` )
Posted by あいらんあいらん at 2012年08月30日 00:28
園長先生の奥さんですよねぇ?
真ん中の彼の彼女です★照\(^o^)/
温泉で会ったとき以来ずっとブログ探してたんですけど・・・なかなか見つからなくて、、、やっと見つかりましたぁ♪嬉)))ちょくちょく覗きにきまぁす(笑)
この前彼を迎えに行ったとき息子君と会ったんですけど、めっちゃイケメンでビックリしました(・・;)きっとモテモテなんでしょうね(*^。^*)
またどこかで会ったら声かけます☆!!!
彼氏大好きゆかちゃんでした(^V^)
Posted by ゆかチャン(・U・)-☆ at 2012年09月11日 12:58
ゆかチャンさま
 初コメありがとう(=^0^=)
ゆかちゃん素性バラしたらダメよ~(爆)
あいらんさんでお願いね~(>_<)
息子はもう少し背が欲しいです(苦笑)
仲良し同級生なんでよろしくね~
いつでも声かけてね\(//∇//)\
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月11日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。