2012年09月01日

最後の一本

あいらん農園のきゅうりが最後の一本になりました(>_<)
魚は青ものが好きなあいらん実はサーモンも好きなんです♥
で、最後のきゅうりサラダはこちら
最後の一本

サーモンサラダ青じそ乗せ~(๑≧౪≦)

今夜もbierが美味しかったこと(((o(*゚▽゚*)o)))


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 21:34 │Comments(5)外食

この記事へのコメント
見た目もきれいなサラダですね。
私もサーモン好きです。(●^o^●)
かみさんは好きで食べ過ぎてあまり好きじゃなくなった過去があります。(爆)
Posted by 天てん at 2012年09月01日 23:01
とももサーモン大好きです♪
そしてら次男も大好き見たいで
サーモンがあると取り合いになります(笑)
Posted by ともとも at 2012年09月02日 01:14
最後と聞くとすごく貴重に感じますね(笑)
私は大根が早く大きくならないかなと待ってます
新物のサンマが出回り始めてますからね!(^^)!
Posted by シフォン at 2012年09月02日 05:20
夏野菜が順々に終わっていきますね
お次は何を植えますか?
Posted by よっちゃん at 2012年09月02日 08:52
天てんさま・ともさま
 サーモン好きおられて嬉しいです~(*≧∀≦*)
主にお寿司がサラダで食しています(笑)

シフォンさま
 そうなんです~良く味わって食べましたよ(>_<)
もう大根蒔いたんですね?
種を昨日買って畑の準備を済ませたので今日蒔きます(まんがるぞ)

よっちゃんさま
 じゃが芋植えたのであと大根と人参・ごぼうの種を買いました(^O^)
いんげんもいいそうですよ~(爆)
葉物は下手なのであまり植えません↓ 
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月02日 11:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。