2012年09月24日

決めていました

ピーターパンさんのお弁当の記事を見てからその記事はこちら
次のお弁当はエビ寄せフライ弁当と決めていましたkimochi48
決めていました


ちょっとボケちゃったけど・・・face07
オクラはベーコン巻きにしましたicon23
自分のだから色目悪くても大丈夫face10

さぁ仕事行くばいicon16


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 06:53 │Comments(5)外食

この記事へのコメント
かたらんなには参考になるお弁当がたくさんありますよね。
美味しそうなお弁当の出来上がりですね♪♪
Posted by 天てん at 2012年09月24日 08:26
お弁当美味しそうですね♪お仕事いってらっしゃい
Posted by みゆ at 2012年09月24日 08:33
わぁ おいしそう!
朝からマメですね~
早起きして、エライ!!

夜行性の私には、ムリ・・・
Posted by ナンプー at 2012年09月24日 11:09
お弁当を商品として作るのなら
見た目も大事だけど・・・・

自分のお弁当なら美味しく食べれるのが一番です。

私的には、ご馳走になりたいお弁当です。
Posted by ロビン at 2012年09月24日 13:29
天てんさま
 密かによっちゃんさん見たいなキャラ弁をと企んでいます(๑≧౪≦)
あ~言っちゃった(爆)

みゆさま
 ブログ書いてたら遅刻しそうでした(爆)
かろうじてセーフ今日もばんがりました(^O^)

ナンプーさま
 前日に下ごしらえ(オクラを巻いたり)してたのでチャチャット作りました(*゚▽゚*)
ナンプーさんは夜のお仕事&夜飲みがあるので仕方ないですよ(爆)

ロビンさま
 ありがとうございます\(//∇//)\
赤がちょっと欲しいところでしたが・・・
久しぶりのエビ寄せフライはとても美味しかったです!!
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月24日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。