2012年09月24日

4ヶ月違えば?!

テーブルを見るとまたご飯の友を買ってきている家主face06
何気なく見るとこちらはkimochi46
賞味期限13.4.17bou12
4ヶ月違えば?!



そしてこちらはkimochi46
賞味期限13.8.29bou12
4ヶ月違えば?!

4ヶ月違えば?!くまモンの顔が変わってるface08
毎月違うのか?それとも4ヶ月毎に違うのか?定かではないププface10


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 20:56 │Comments(13)外食

この記事へのコメント
引き続き検証をお願いします。<m(_ _)m>(爆)
Posted by 天てん at 2012年09月24日 21:43
懐かしーい!ご飯の友!これ子供の頃から
ありましたねー。
家主さん、よっぽどご飯の友好きなんですね^^
もっと違う顔もあったりしてね^^
Posted by かみきり虫 at 2012年09月24日 21:54
すごーい!よく気づかれましたねぇp(^^)q何パターンかあるのでしょうか?
ご飯の友はあまり好きではないのですが、くまモン効果で食べれる気がします(笑)
Posted by サト at 2012年09月24日 22:04
家主さんは、意外な物が好きなんですね?!
ご飯の友で、たくさんご飯食べてもらって身体のお肉つけてもらいたい!(笑)
Posted by こねこ at 2012年09月24日 22:24
天てんさま
 了解しました(>д<)ゝ”
しかし2袋なくなるのがいつになるやら(爆)

かみきり虫さま
 ずっ~とずっ~と前からありますね(爆)
お店行ったら違う顔のくまモンがあるか「ご飯の友」探してるかも?!\(//∇//)\

サトさま
 実を言うとあいらんもあまり食べません(爆)
鰹節系が好みなんです~♥
違うふりかけもくまモン使われてるか今度見てみます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月24日 22:27
こねこさま
 ふりかけの好みもやっぱり合わない二人です(爆)
「ご飯の友」バックに入れておかんばならん~(。・ ω<)ゞ♡
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月24日 22:29
知りませんでした~(^-^)
うちもこのふりかけのファンで常備していますがくまもんの顔や表情が変わっていたんですか?よく見てみます(^o^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年09月24日 23:05
くまモンほんと!!可愛いですね(^_-)-☆家主さま、このふりかけがお好きなんですね(*^。^*)ごはんのお変わりもされますか?ふりかけをかけると私はおかわりしま~す(笑)
Posted by セカンドライフ at 2012年09月24日 23:17
本当だぁ (๑• . •๑)♡

よく気づきましたね (✧ω✧)

私は都会に住んでるいとこや友達に送ります (๑˙ت˙๑)

熊本限定ですもんね
Posted by TENTEN at 2012年09月24日 23:33
ほんとだぁ~!
おもしろいですね(*´∀`*)
何種類かあるとか!?今度お店で見てみまぁ~す♪
Posted by とも at 2012年09月25日 00:07
ムクちゃんさま
 お好きな方もいらっしゃいますね(。・ ω<)ゞ
見た時なんか違うぞって思いましたよ!
ムクちゃんさん家のはどんな表情してるでしょうね(笑)

セカンドライフさま
 ご飯を食べれるときは3杯位は食べますが・・・しかし(爆)

TENさま
 やっぱり熊本だけなんですね?
くまモンが使われているのなら?!って思いました(>_<)
分かりやすくて良い~

ともさま
 ではではともちゃんのリサーチ楽しみにしていますv(=^0^=)v
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月25日 06:50
御飯の友、天草から東京へ戻るときには、10袋くらい大人買い(^-^)/して帰りますよ。
東京は、銀座にあります銀座熊本館にも売ってます。
ふりかけは、これが一番ですね。
Posted by fan2よこた at 2012年09月25日 09:41
fan2よこたさま
 10袋もすごいです~\(◎o◎)/!
銀座の「ご飯の友」見てみたい気がします(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月25日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。