2012年10月08日

久々のマンホール

運動会のお弁当作りの手伝いをして集合時間まで間があったのでicon16行きました(ここは熊本の大津です)
久々のマンホール

色鮮やかなコスモスも咲いていましたよhime29
てくてく歩いていると目に付く田んぼkimochi25
久々のマンホール

晩稲のお米も綺麗に色づいて直立不動kimochi32
このまま倒れないと良いなぁ~kimochi48

そして久々のマンホール
久々のマンホール

大津町の町花なのでしょうが名前がわかりませんkimochi47

セブンイレブンで朝食パンを買って帰った30分コースでしたププface10


同じカテゴリー(美容&健康)の記事画像
感謝…するのはあいらん(笑)
わ・わ・わの日と池田杯
尻は温めろ
拾えど上げど打てど
AMAKUSAを背負って
イオン杯
同じカテゴリー(美容&健康)の記事
 感謝…するのはあいらん(笑) (2016-12-08 21:49)
 わ・わ・わの日と池田杯 (2016-12-04 20:07)
 尻は温めろ (2016-12-04 01:32)
 拾えど上げど打てど (2016-11-27 22:16)
 AMAKUSAを背負って (2016-09-25 11:39)
 イオン杯 (2016-02-28 11:35)

Posted by あいらん  at 02:16 │Comments(3)美容&健康

この記事へのコメント
どなたの運動会でしたか?お孫さんかなー?
お弁当作りのお手伝い楽しそう。^^
元気いいですね^^朝のジョギング、お出かけ先でも欠かさずに
凄いなーと思います!!
Posted by かみきり虫 at 2012年10月08日 11:35
大津の町花は『つつじ』やけん、そのマンホールの絵はつつじのごたっですね~
Posted by 一番上のお嬢 at 2012年10月08日 17:11
かみきり虫さま
 はい孫の運動会でした(>_<)
先週だったら行けなかったんですが台風で伸びたのでラッキー(笑)
知らない所を歩くのも又楽しいんですよ~
もっと時間があればミルクロード?とかにも行ってみたいです。

一番上のお嬢さま
 「つつじ」なんだね~
そう言われればつつじに見えます(๑≧౪≦)
Posted by あいらんあいらん at 2012年10月08日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。